ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー原点回帰ー

 

あなたが初めて神秘の星、この地球に降り立った日のことを思い出してみてください。

 

 

 

 

 

 

小さな赤ちゃんだったあなたは、その手に、何も持っていなかった。

 

 

 

 

一円のお金もなく。アクセサリーも鞄も洋服も、靴もスマホもペンも所有していなかった。

 

 

 

 

友達も一人もいない。親戚や兄弟の顔もまだ分からない。

 

 

 

 

まっさらな心と空っぽの脳だけが、あなたと共にあった。

 

 

 

 

あなたは地球のことをまだ何も知らなかったけれど、生命力に満ち満ちていた。

 

 

 

 

両手に何も無くても、全身にエネルギーが溢れ、好奇心旺盛に力強く生きていた。

 

 

 

 

あなたが息をする一分一秒が、太陽や空や大地と共にあり、自由で豊かだった。

 

 

 

 

その時のあなたは、どんな時もそのままのあなただった。

 

 

 

 

飾ることもなく。偽ることもなく。

 

 

 

 

 

今こそ、赤ちゃんのあなたに戻ろう。

 

 

 

 

あなたの愛する人も、赤ちゃんの頃のまっさらな自分に戻りたがっている。

 

 

 

 

 

 

楽しいことをして、心地よいことに喜んで、やりたいことを存分に求めていたあの頃に。

 

 

 

 

ありのままのあなたを取り戻そう。

 

 

 

 

 

そこからもう一度、始めればいい。

 

 

 

 

今のあなたには幾度となく壁を乗り越えてきた経験がある。

 

 

 

 

 

赤ちゃんのままのありのままのあなた、プラス、愛が拡大した心。それが今のあなたです。

 

 

 

 

 

 

幼かった女の子(男の子)のまま、純真なままに今ここを味わってみてください。

 

 

 

 

過去のすべてのあなたが、今のあなたの最大の味方です。

 

 

 

 

いつだって、一人ではありません。

 

 

 

 

宇宙も常にそばにいます。

 

 

 

 

 

あなたの本質的な美しさはあの頃から今まで、ずっと不動です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのままのあなた

ありのままの愛する人

この二人が再会すれば何の障害もない

f:id:twinray_hanabi:20221006185138j:image