ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙の大河

 

成功=宇宙の大河の流れに乗ること。

 

 

 

幸せ=宇宙の大河の流れを味わうこと。

 

 

 

愛=「自力でコントロールしようとせずに」宇宙の大河の流れに共鳴すること。

 

 

 

 

 

そのためにできること。

 

 

 

 

 

頑張らない。

我慢しない。

嫌なことを止めてみる。

 

 

 

心地よさの選択。

穏やかな今ここをハートで味わう。

やりたいことをやる。

 

 

 

 

 

自分をたっぷりと甘やかしてあげてくださいね。

 

 

 

 

宇宙はあなたにそれを望んでいます。

 

 

 

 

 

宇宙と共鳴すると、願わなくても願いが叶っていきます。

 

 

 

 

今日も日常の中に散りばめられている愛と神秘を、一つ一つ味わってください。

 

 

 

 

その愛の蓄積が、あなたと彼のもとにより深い愛を運んできてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20221007095911j:image

 

f:id:twinray_hanabi:20221007095915j:image

 

f:id:twinray_hanabi:20221007095934j:image