ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「真実の私」を生きる

 

私は自分の感情を偽ることを止めます。

それは私じゃないからです。

 

 

 

嘘をついていい女のふりをすることを止めます。

それは私じゃないからです。

 

 

 

言いたいことがあるのに違うことを言うことも止めます。

それは私じゃないからです。

 

 

 

人に受け入れてもらえそうな言動をすることも止めます。

そんなことをして好かれても心は満足できないからです。

 

 

 

 

私は長年、謙遜して、礼儀正しく、相手のためを思って生きてきました。

 

 

 

そうすれば幸せになれて豊かにいきる素敵な女性になれると思っていましたが、実際に起きたことは真逆で、私の人生は我慢と抑圧の連続。

 

 

 

いつの間にか言いたいことも言えず、伝えたいことも押し殺して、「理想の自分」という偽りの自分のほうが普通になってしまっていました。

 

 

 

ある時に、宇宙から教えてもらってビックリしました。

 

 

 

なんと、謙虚さも、相手の役に立つことも、いい女になることも、必要ないと言うのです。

 

 

そんなことをしなくても、頑張らなくたって、もうすでに深く愛される存在なのだと。

 

 

 

 

相手の幸せを願わなくたって、私たちが「真実の私」を生きるだけで、誰もが幸せになれるのだと。

 

 

 

すぐには信じられませんでした。今まで教わってきたこととは正反対だからです。

 

 

 

でも私は信じてみました。今までと同じことをして、辛い人生を味わうことはまっぴらだったからです。

 

 

 

信じられない宇宙からのメッセージを信じた結果、私の人生は激変しました。そして、さらに宇宙からのメッセージを受け取れるようになりました。

 

 

そうしましたら。

 

 

 

何と人生が激変しました。彼との関係も、仕事も、お金も、毎日の生活も、すべてが180度変わり、信じられないぐらい自由で豊かになれました。

 

 

 

そしてこうして、皆さんにもそのメッセージをおとどけさせていただける機会も与えていただいています。

 

 

 

豊かで幸せに溢れ、深く愛される人生とは。

 

 

 

実は非常にシンプルだったのです。

 

 

 

①宇宙に委ねる

②自分を愛する

③どんな出来事も自分と対峙する機会にする

 

 

 

この3つを継続するだけです。

 

 

 

もしこの3つを行いませんと、宇宙の大河の流れから離れてしまいますから、またこの3つに引き戻される現実が起きるようになっています。これがいわゆる私たちの目の前に現れる問題です。

 

 

 

しかし逆を言えば、宇宙の流れに乗ってしまえば、あとは自動操縦で宇宙がなんとかしてくれます。

 

 

 

次に行くべき方向も宇宙が見せてくれますし、今自分にできることも宇宙が教えてくれます。

 

 

 

今日の冬至は素敵な転換ポイントです。

 

 

 

「真実の私を生きる」とご自分の魂と約束してください。

 

 

 

笑われてもいいのです。

思い上がりと言われてもいい。

恥をかいてもいい。

情けないと思われてもいい。

 

 

 

偽りの自分で生きるよりも、堂々とさらけ出して失敗したほうが魂にとって意味のある経験です。

 

 

 

あなたの魂はありのままの女神になりたいと切望しています。

 

 

男性ツインはそのためにあらゆるサポートをしてくれます。

 

 

頑張らなくても宇宙があなたの願いを叶えてくれます。

 

 

あなたがすべきことは「真実を生きる」と決めるだけ。

 

 

 

宇宙はそんなあなたを常に祝福します。ここ地球はあなたが輝くための星であり、あなたのためにすべての存在が力を貸してくれます。

 

 

 

あなたはただ、等身大のあなたを生きてください。

 

 

 

もう大きく見せる必要も、愛される努力も必要ありません。

 

 

 

あなたが愛であり、宇宙であり、男性にとっての希望の光です。

 

 

 

冬至に寄せて。

 

 

 

 

 

【冬至・宇宙エネルギーお電話セッション受付中です】

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

【noteを更新しました】

note.com

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 
 
【ご質問について】
12月中に回答させていただきます。コメント欄から送ってください。
コメント欄は非公開です。メッセージも大切に読ませていただきます。
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20231222125356j:image
 
 
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co