ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

奇跡を起こす方法

 

noteも読んでくださっている皆さんありがとうございます。

 

 

 

こちらのはてなブログでは、性的な表現を含む記事を掲載できないため、性的な内容に関連することや、男性性・女性性に関することは、今後はnoteにて投稿していきます。

 

 

 

性的なことに関するご質問も受けておりますのでコメント欄に記載してください。少しずつnoteにて回答させていただきます。

 

 

 

またnoteには、ブログよりも長文になる記事を掲載していく予定です。

 

 

 

今回のブログ記事のタイトルは「奇跡を起こす方法」ですが、私に起きた奇跡について少し前にnoteに書かせていただきました。

note.com

 

 

 

 

実は、このnoteに書いた男性と・・・

 

 

 

ついに再会することができました!!!

 

 

 

 

人生で二度と会えないかもしれないと思ていた男性だったので、当日、感動して胸が張り裂けそうでした。

 

 

 

再会については、また改めてnoteに書かせていただきますので、どうぞ楽しみにしていてください。

 

 

 

実は、私は今回の再会という奇跡を経験をしてから、改めて確信したことがありました。

 

 

 

「自分の思考に湧いてくる脳内ルールは、狭い視野の中で、そう思い込んでいるにすぎない」ということです。

 

 

 

私たちは「嫌われている」「愛されない」「好かれない」「私は○○しないとダメだ」という不安や恐れが湧いてくると、その思考に支配されてしまい、これが事実のように決めつけてしまいます。

 

 

 

そしてそれ以外の選択肢が見えなくなってしまいます。

 

 

 

しかし、自分の思考に湧いてくるのは、非常に狭い鳥かご(過去の記憶)の中で起きています。

 

 

 

実は鳥かごの外には、無限なる選択肢が既に存在しています。

 

 

 

嫌われていると思い込んでいた私ですが、嫌われていませんでした。それどころか、再会してみましたら、彼もずっと私にもう一度会いたいと思ってくれていたそうです。

 

 

 

そして、実は、このことがあってから、私の頭に浮かんだ男性が他に二人いました。

 

 

 

この男性は、恋愛感情ではなく、友達以上恋人未満のような仲良しの男性であり、数年前に時々お茶を飲んでいた男性です。

 

 

 

当時の私は自己肯定感が低く、あらゆる男性や女性に対して「私がダメだ」「嫌われている」「私は好かれない」と決めつけていました。

 

 

そして、上記した二人の男性も、あまり良くない関係になってしまい、そのまま連絡も自然消滅してしまっていました。

 

 

私が嫌いになったわけではなかったので、もう一度連絡を取り合いたいと願っていましたが、返事が来なかったらどうしようという恐怖から、私から連絡を取れずにいました。

 

 

そんな私でしたが、noteに書いた男性との再会という経験から、別の二人の男性にも連絡してみようという気持ちになりました。

 

 

以前の私とは違って今の私は「返事が来ないとしても仕方ない」「返事が来なくても私に価値がないということではない」ということを知っています。

 

 

ですから思いきって私から連絡してみたのです。

 

 

 

そうしましたら。

 

 

 

なんと!!!

 

 

どちらの男性からも、すぐにお返事が届いたのです!!!!!

 

 

 

しかもとても明るい内容でしたから、やはり私が嫌われて連絡が途絶えていたわけではなかったのです。それは当時の私の思い込みだったことが明確になりました。

 

 

 

私は、今、心から分かりました。

 

 

 

奇跡とは起こすものではなく。

 

 

 

奇跡が起きていることが普通なのです。つまり、宇宙は常に、いついかなる時も奇跡を起こしてくれています。

 

 

 

稀に奇跡が起きるのではなく、奇跡に思えるような出来事を日常的に経験できる空間が、この地球という神秘の星なのです。

 

 

 

私は前々から不思議でなりませんでした。

 

 

 

私に起きることが奇跡だらけだったからです。

 

 

 

もちろん辛いことや苦しいことも数えきれないほどありましたが、それでも、奇跡的に思えることも何度も起きていて、どうしてこんな絶妙なタイミングで奇跡が起きるのかとずっと考えていました。

 

 

 

今回のいくつもの奇跡で、宇宙の真理が分かりました。

 

 

 

宇宙は私たちに、奇跡を経験してほしいのです。ですから、宇宙にはいついかなる時も奇跡を起こす準備ができています。

 

 

 

あとは私たちが「奇跡を受け取る」「私は奇跡に相応しい」と決めるだけでいいのです。

 

 

 

ぜひじっくりと考えてみてください。自分という一人の人間がたった今、この地球に存在していること自体、奇跡以外の何物でもないと思いませんでしょうか。

 

 

 

 

奇跡を起こす方法は「もうすでに幾多の奇跡が自分に起きている」と気づくことです。

 

 

 

その波動が、さらなる奇跡を引き寄せます。

 

 

 

あなたが奇跡の女神です。宇宙から降り注がれた無限エネルギーの結晶があなたです。

 

 

 

自分のハートに向かって何度でもそう伝えてあげてくださいね。

 

 

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

12月は皆さんからの愛のエネルギーのお陰で奇跡をいくつも経験していて胸がいっぱいです。感動の連続で心が溶けそうな瞬間が何度もあります。noteもぜひ楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

私の奇跡は皆さんのお陰です!!!

いつも本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

【冬至・宇宙エネルギーお電話セッション受付中です】

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

【noteを更新しました】

note.com

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 
 
【ご質問について】
12月中に回答させていただきます。コメント欄から送ってください。
コメント欄は非公開です。メッセージも大切に読ませていただきます。
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20231221182602j:image
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co