ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「音信不通になっていた彼と復縁しました」

 

数年前にお電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神のコメントを先日ご紹介させていただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

再度、同じ女神から近況報告をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

 

 

奇跡が起きて私も自分のことのように嬉しいです!

 

 

===========

 

先日、数年ぶりにhanabiさんのブログを訪れたとコメントさせていただいたものです。 その際はコメントを拾っていただきありがとうございました。

 

 

私にも奇跡が起きました。 4ヶ月音信不通になっていた彼と連絡が取れその日のうちにお互いの誤解が溶け復縁することが出来ました。 今までそんな話は他人事でしたが自分にも起きたんです。 これまで思考、過去の記憶に惑わされていたときには考えられないことが次々と起こっています。

 

 

瞑想を通し「今ここ」の垂直の思考に帰れるようになり少しずつ眼鏡を外すことができ世界がかわりました。

 

 

私は何も変わっていません。 ただ「今ここに」帰っただけです。

 

 

hanabiさんは少し先の私の姿だと実感しています。 それは私以外の皆さんも同じことです。 宇宙に身を委ねることで本当に奇跡は起きるのですね。

 

 

hanabiさんとのご縁に感謝しております。

 

===========

 

今までお互いの誤解が解けることは他人事だと考えていた女神です。

 

 

「今ここ」の垂直の思考に帰れるようになり、少しずつ眼鏡をはずせるようになって素晴らしい実践ですね!

 

 

 

「これまで思考、過去の記憶に惑わされていたときには考えられないことが次々と起こっています」と書いてくださっております。

 

 

 

つまり、鳥かご(今までの経験、既知の記憶)の外にあった可能性に触れることができるようになっているということです。

 

 

これがいつも書かせていただいている「2億本のDVDを選ぶ」ということです。

 

 

 

例えば、私もnoteに自分の奇跡を書かせていただきました。

note.com

 

 

 

以前、恋愛感情があった男性とケンカ別れのようになってしまい、その直後の私はこう考えていました。

 

 

 

・彼に嫌われた

・私のことを怒っている

・会える可能性はほとんど無い

・私がダメなことをしてしまった

・もう二度と会いたいと思ってもらえない

 

 

 

彼に直接聞いたわけではありません。私が現状に起きていることを、自分で勝手にこのように解釈したのです。

 

 

 

ではなぜ私にはこのようなマイナスな考えが浮かんできたのでしょうか?

 

 

 

それは幼少期に「私は親から愛されない」「私は親にとってダメな子供だ」と思い込んだからです。これが大脳内ルールになります。

 

 

 

親に対して「私は愛されていない」と決めつけていたので、その後、誰に会っても、この大脳内ルールがベースになっていました。ですから、彼と離れた時にも、親に対して思うのと同じように「私が嫌われた」と受けとめました。

 

 

このように、過去をベースに浮かんでくる思考が、何度も繰り返し選んでいる「DVDの1本」です。

 

 

私たちは過去の記憶というたった1本のDVDを、愛する人や身近な人に投影して再上演してしまうのです。

 

 

しかし、現実的に、その彼から突然連絡が来ました。

 

 

 

なんと、彼からの連絡には「当時、楽しかったです」と書かれていました。

 

 

 

そしてさらに驚いたことに・・・。

 

 

 

 

この彼と何度かメールをやりとりして、ついに再会することになりました。

 

 

 

私は「二度と会えない」と考えていましたのに、彼のほうから会いたいと言われたのです。

 

 

 

 

・「二度と会えない」と思っていた私の思考=たった1本のDVD

 

 

・「彼から会いたいと言われた」=つまり2億本のDVDでは私は嫌われていなかった

 

 

 

なのです。

 

 

 

こちらの女神が書いてくださいました

 

 

 

 

「4ヶ月音信不通になっていた彼と連絡が取れその日のうちにお互いの誤解が溶け復縁することが出来ました」

 

 

 

も、過去のDVDの思考が湧いていたかつての女神なら、この可能性を考えなかったかもしれませんよね。

 

 

 

しかしメガネを外す(脳内ルールを変える)実践をされて、過去を再上演しない女神に奇跡が起きたのは、女神の波動が現実世界を創造するからです。

 

 

 

こちらの女神が言う通りでhanabiも皆さんも何も変わらない同じ女神です。私は少しだけ皆さんの先を行っていて、皆さんにメッセージをお届けする役割があるだけで、私もあなたも同じであり、もうすでに神聖で偉大なる女神です。

 

 

 

 

「宇宙に身を委ねることで本当に奇跡は起きるのですね。」

 

 

 

と書いてくださっているこの通りなのです。

 

 

 

セッションを受けてくださった皆さんから沢山の嬉しいご報告が届くのは、皆さんが宇宙に降伏して宇宙にお願いしているので、奇跡のようなことが起きています。

 

 

 

 

そして本当はこれらは奇跡のように見えますが、実は稀にしか起きない出来事ではなく、このような奇跡が起きるほうが宇宙にとっては普通です。

 

 

 

 

 

なぜならば私たちはいついかなる時も奇跡の上に成り立って生活しているからです。

 

 

 

「宇宙は私にいつでも奇跡を起こしてくれている」と信じてください。

 

 

 

次は読んでくださっているあなたの番です。

 

 

 

 

「私には奇跡が起きていないから悲しい」と思ったら、それこそが過去の1本のDVDです。その考えが湧いてきた今こそ、2億本のDVDを選ぶ素晴らしいタイミングです!

 

 

 

 

コメントでのご報告をありがとうございました。

 

 

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

 

【noteを更新しました】

note.com

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 
 
【ご質問について】
12月中に回答させていただきます。コメント欄から送ってください。
コメント欄は非公開です。メッセージも大切に読ませていただきます。
 
 
 
自由に踊ろう
ありのままに
誰の目も気にせずに
f:id:twinray_hanabi:20231209105019j:image
 
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co