ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

すべてはベストタイミング

 
過去にセッションを受けてくださった愛に熱心な女神からメッセージが届きました。
 
 
===========
 
数年前に一度お電話でのセッションを受けさせていただきました。 その際はありがとうございました。
 
 
その後、色々なものと出会いしばらくこちらのブログからは離れていましたが久しぶりにふと気になって読んでみたんです。
 
 
 
その頃と記事の内容が変わったように感じたんですがきっと伝えてくださることは何も変わってなくて私の解釈が変わって感じ方が変わったんですね。 今は正にその通りだなと感じることだらけです。
 
 
いつもそのときに欲しい言葉を伝えていただき導いていただきありがとうございます。 セッション後にいただいたメールは今も大切に保存してたまに読み返しています。
 
===========
 
数年ぶりにご連絡をいただけて嬉しいです。再度ブログを読んでくださってありがとうございます。
 
 
 
今は正にその通りだなと感じていただけて私の魂も喜んでおります。
 
 
 
 
「(ブログに対して)私の解釈が変わって感じ方が変わったんですね」と書いてくださっておりますが、このようなことは誰にでも日常的に起きているのですね。
 
 
 
 
私たちは目の前の現実を「今の自分のメガネ」を通して受けとめるからです。
 
 
 
 
青色のメガネをかけて世の中を見れば、どこを見ても青に見えます。ピンク色のメガネをかけて世の中を見れば、どこを見てもピンク色に見えます。
 
 
 
 
「自己否定」というメガネをかけておりますと、起きる出来事を通して自己否定したくなってしまいます。「自己肯定」というメガネをかけておりますと、起きる出来事がど
れも自分を肯定したくなる現実として目に映ります。
 
 
 
本やブログなどを読んで「分からない」「しっくりこない」「腑に落ちない」「理解できない」などがあっても大丈夫です。
 
 
 
私たちの思考でどのように受け止めても、それは「今ここ」にいる自分の解釈であり、未来になったら違うメガネをかけて異なる解釈になるかもしれないからです。
 
 
 
 
しかし、今読んで分からないことや起きている現実の意味が分からなくても、それらはあなたの深層に蓄積されています。
 
 
 
 
そしてあなたが意識していない時も、寝ているときも、ありとあらゆる記憶や情報が、あなたの心の肥料となって豊かに耕され続けています。
 
 
 
 
「宇宙はいかなる現実もどんな情報も、点と点とを繋げてくれるので心が晴れる日がくる」と信じてください。
 
 
 
 
 
世界の広さは無限。情報も無限。ということは、あなたに起きている現実や、あなたの目に触れた情報とは、その無限なる中から選ばれていることになりますから、どれほどあなたにとって意味がありますでしょうか。
 
 
 
 
あなたが頑張らなくても「すべてがベストタイミングで起きている」と信じてください。
 
 
 
あなたは不完全でももうすでに美しくて可愛い女神です。今日も宇宙を信じてください。
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
【noteも書いています】
 
ー男女の愛し方の違いー
 

 

 
現在「真実の愛」についてのご質問をお受けしております。11月に回答させていただきます。
コメントすべて読ませていただいております。非公開ですので自由にご記入ください。
 
 
f:id:twinray_hanabi:20231127133057j:image
 
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co