ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙から最大のギフト

 
女性性開花セッション(お電話セッション連続コース)を受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。
 
===========
 
今回彼と会って、たくさんの向き合うべき問題を見せてもらったので、それを書いていきます。
 
 
数日間一緒に過ごしたのですが、一緒にいることがとても自然で、
今まで感じたことのないくらいの居心地の良さでした。
 
 
 
触れられてもトキメキはなかったですが、特にテンションが上がることも、下がることもなく、ずっと心が平穏で、
こんなに心が落ち着いてる自分に出会ったのは初めてでした。
 
 
 
気付いたら、堂々と優雅に振る舞っている自分がいて、なんか自分じゃないみたいでした。
いつもと別人すぎて「こんな自分になっても大丈夫なんだろうか」と一瞬頭をよぎりました。
でも、なりたかった自分でした。
 
 
 
彼は何考えてるかわからないけど、別に気にならなかったし、
不安にもならなかったし、そんなことはどうでもいいと感じられていました。
 
 
 
全く頑張らずにいられて、私が私らしくいられて、
相手に気を遣っていても全く疲れない。
会話もないけど安心する。
お互いに自然体で過ごせているという感じでした。
 
 
最初はそんな感じだったのですが、一緒に過ごしているうちに好きという感情が出てきて、
そこから自分らしくいられなくなり、心も穏やかでいられなくなりました。
 
===========
 
お久しぶりに彼と再会できて、別人のようななりたかったご自分になれて素晴らしいですね。
 
 
 
全く頑張らずにお互いに気を遣わず疲れないことはまさに女神の姿そのものですね。今まで変容して新しいご自分として彼と会えたことをたくさん褒めてあげてくださいね。
 
 
 
彼に会っている間に最初は心が落ち着いていて、しかし段々と「心穏やかでいられなくなった」ということ。
 
 
 
これは決してダメなことや悪いことではありません。その正反対です。
 
 
 
 
「彼に対して自分らしくいられない」など負の感情が湧くのは、それこそが宇宙からの最大のギフトです。
 
 
 
私たちは自分を変えたいときに、苦しみや辛さから解放されたいと強く願います。少しでも早く嫌な感情から逃れたいと切望します。
 
 
 
辛さから解放されるために重要なことはまずは木の葉っぱや枝や果実を見つめるのではなく、木の根っこを直視することです。
 
 
 
 
しかしながら、木の根っこは大地の中に埋まっているため本人でも見えにくいです。普段、根っこが目に入らないので、私たちはどうしても木の葉っぱや果実(彼との関係性)に目が行ってしまい、そこをなんとか変えようとしたくなります。私もずっとそうでした。
 
 
 
木の葉っぱや果実ばかり見ていた私が、ある時、宇宙から教えてもらいました。
 
 
 
木の葉っぱや果実(彼との関係性)を変えたければ、そこを変えなくても、木の根っこが変われば、自分も相手も、二人の関係もじわじわと変わっていくと。
 
 
 
そしてその通りに実践しましたら、起きる現実や愛する人を変えようとしていないのにパタパタと変わっていきました。
 
 
 
あなたが木の根っこを変えるために、宇宙はあなたに「イヤな感情」というギフトを与えてくれます。そうすることによって、分かりにくい木の根っこ(大脳内ルール、過去の痛みや傷)をあなたが自覚できるからです。
 
 
 
 
あなたが頑張らなくても宇宙が何とかしてくれます。あなたが努力しなくても宇宙が深い愛の世界に導いてくれます。
 
 
 
今あなたができることは起きている問題は宇宙に委ねて。
 
 
 
 
「木の根っこ」に気づくこと。
今ここにいる自分をゆるすこと。
彼に対しての脳内ルールをじわじわ変えること。
 
 
 
これを少しずつやってみてくださいね。
 
 
 
 
あなたはどんなときも宇宙の愛の毛布に包まれています。今日も宇宙を信じてあなたを子供の頃から支え続けてくれている「木の根っこ」を抱きしめてあげてください。
 
 
 
 
宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。
 
 
 
 
 
 
【noteも書いています】
 
ー男女の愛し方の違いー
 

 

 
現在「真実の愛」についてのご質問をお受けしております。11月に回答させていただきます。
コメントすべて読ませていただいております。非公開ですので自由にご記入ください。
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20231126112548j:image
 
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co