ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

不安と恐れ

 

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。

 

===========

 

今まで何度も恋愛をしてきました。数か月前に、今までとは何かが違うと感じる男性に出会いました。

 

 

可愛いとか好きだと何度も言ってくれます。

 

 

でも「いつか相手が消えてしまう」「私のことを嫌いになって他の人を選ぶのではないか」という不安が拭えません。

 

 

どうすればいいでしょうか?

 

===========

 

今までの恋愛を経て、素敵な男性に出会えたこと素晴らしいですね。

 

 

自分が言ってほしい言葉を伝えてくれる男性の存在は宝物ですね。

 

 

愛する相手に対して不安が湧いてきたら、宇宙があなたに与えてくれた大チャンスです。

 

 

不安や恐れは、不快な感情なので「今すぐ無くしたい」「できるだけこの感情を回避したい」と思われがちです。

 

 

 

そうするとその不安や恐れを、ストレス発散方法などで消そうとしたり、見ないようにしたりという感じで、思考が働きやすいです。

 

 

しかし、この機会を逃してしまいますと、今後も同じような不安が繰り返されてしまいます。

 

 

 

同じような負の感情が繰り返されるのは、今までその感情が湧いてきたときに立ち止まらずに、見逃してきてしまったからなのです。

 

 

 

あなたの心があなたに訴えています。

 

 

 

「今こそ、この不安と恐れが湧いてくる木の根っこに対峙して、根本解決してほしい」

と。

 

 

それは子供のあなたからの叫び声でもあります。

 

 

 

辛い感情をそこから逃げずに直視して「気づく」

 

 

その感情に抵抗したり無くそうとせずに「今ここに流れている川に委ねる」

 

 

 

そして子供のあなたに聞いてあげてください。

 

 

 

「お母さんに対して何が不安だったの?」

 

 

「お父さんに対して何を心配していたの?」

 

 

「どんなことを一人で耐えていたの?」

 

 

 

心の中にいる小さなあなたが安心するまで何度も対話を続けてください。

 

 

 

そうすることによってあなたの木の根っこに存在していた不安や恐れはじわじわと消えていくでしょう。

 

 

それと同時に「私は本当は愛されていた」「私に必要なことはすべて与えられている」と明確になっていくでしょう。

 

 

 

宇宙はベストタイミングでベストの現実を与えてくれています。

 

 

 

抵抗せず、回避せず、今日もあなたのどの感情も、あなたの愛で包んであげてください。

 

 

 

ご質問をありがとうございました。

 

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しいます。

 

 

 

 

 

 

 
現在「分離と統合」についてのご質問をお受けしております。9月に回答させていただきます。
 
 
f:id:twinray_hanabi:20230929104228j:image
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co