ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「愛の根っこ」が変ればすべてが変わります

 

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

===========

hanabi様

こんにちは。先日は、お電話セッションをありがとうございました(^o^)

 

 

これからは自分自身に私はすごいんだ、と言い聞かせて、根っこの部分を変えていきたいです。仕事のこと、彼のこと、母のこと、周りの人間関係のこと、一つ一つはバラバラのように見えますが、根っこが変われば、すべてが変わる!今回はこの部分が非常に良く理解できました。

 


これからは、私はすごい、という根っこに基づいて、色々なことに取り組んでいきます!現実がどんな風に変わるのか?
ドキドキわくわくします♡楽しみです。
また近況報告をさせて頂きますね。

 



お電話セッション、思い切って申し込んで大正解でした!迷っていらっしゃるブログ読者様にも、hanabi様のセッション是非受けてみて下さい!と背中を押したい気持ちでいっぱいです。

 

===========

 

思い切って申し込んで大正解と思っていただけるセッションになり私の魂も喜んでおります。

 

 

仕事や彼のことでご相談くださいましたが、これからの毎日がドキドキわくわくするように変化して良かったですね。

 

 

彼との関係性、愛の生活、友達関係、仕事、収入、貯金、親との関係性。

 

 

バラバラのように見えますがすべて繋がり合っています。

 

 

皆さんの「愛の根っこ」は、どうなっていますでしょうか?

 

 

 

「私はダメだ」と思ってしまっておりますと、そう感じるような現実が次々と起きてしまいます。

 

 

その反対に「私はありのままで価値がある」と思っておりますと、やはりそう感じる幸せな出来事がじわじわと増えていきます。

 

 

 

ではどうすれば「私には価値がある」と思えるのか。

 

 

頑張って努力して「自分を肯定する」ではなくて。

 

 

あなたの魂とあなたを導いてくれている宇宙に聞いてみてください。

 

 

「私には価値がある?」

「私は女神?」

「私はここにいるだけで輝いている?」

 

 

 

きっとあなたの魂も宇宙は答えてくれます。なぜならばあなたの魂も宇宙も、あなたの本質的な光と輝きを知っているからです。

 

 

あなたが魂の声の通りに過ごしている時には、心地よさや幸せが増えていきます。

 

 

今日も頑張らずに「私はもうすでに可愛いお姫様」を「あなたの気の根っこ」にして行動、選択してみてくださいね。

 

 

 

あなたが憧れる女神とは、あなた自身のことだったのです。

 

 

 

宇宙は今日も不完全なあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

あなたの本質は自由

どこにでも行けるし

どんな自分にもなれる

f:id:twinray_hanabi:20230413123227j:image

 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co