ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「無邪気な子ども」から再スタート

 

乳幼児の頃に、子どもらしい子どもとして振る舞えなかった場合。

 

 

 

すでにその頃から我慢や抑圧のパターンが始まってしまいます。

 

 

 

また親がピリピリした緊張感でいっぱいで、葛藤や悩みで苦しんでいるとそのエネルギーが子どもにまだ流れてしまいます。

 

 

 

子どもらしく過ごせないと、心地よさや楽しさ、自分がやりたいことをやる気持ちよさが分からなくなってしまいます。

 

 

 

ですから、あなたは上手に女神になろうと思わないで大丈夫です。

 

 

 

赤ちゃんになったつもりで、赤ちゃんから自分の心と体の使い方を始めてみてください。

 

 

 

ありのままに感じて

ありのままに味わって

隠さずに抑圧せずに

今ここにフォーカスしてみる

 

 

 

赤ちゃんの女神ですから、失敗や間違いもあって普通ですよね。

 

 

 

無邪気な赤ちゃん、天真爛漫な子ども。そんな気持ちで、今日を過ごしてみてください。

 

 

 

 

この世界はどんなに混沌としていても、根底には愛が満ち溢れています。

 

 

 

赤ちゃんの頃からあなたはありのままで無限に愛されています。

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230412135907j:image