ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

気づかなかった愛がある

 

今日は成人式。二十歳を迎えた日から今日まで、あなたはどんな愛の道を歩いてきましたか?

 

 

 

辛かったことや悲しかったことを乗り越えてきたあなたは、孤独や不安を抱えることもあったかもしれません。

 

 

 

しかしながら、あなたがどんなに困難な道を歩いている時も、あなたがたった一人だったことは実は一度もありません。

 

 

 

あなたが歩いてきた道においては、あなたの隣には子供のあなたがいつもいてくれて、励まし続けてくれていました。

 

 

そして反対側の隣には、いつも宇宙の使者である天使がいてくれて、宇宙からのメッセージを届けてくれていました。

 

 

 

そして目には見えなくても、魂で繋がる愛する人が、いついかなる時も無言なる愛の伴走者として、あなたを愛で包んでくれていました。

 

 

 

今日はぜひ、赤ちゃんの頃から二十歳まで、そして二十歳から今日まであなたが触れてきた愛を一つ一つ思い出してみてください。

 

 

嬉しかったことや感動したこと、楽しかったこと、与えてもらえた温もりや優しさ。

 

 

 

宇宙はどんな時もあなたを導き続けてくれていました。

 

 

 

そしてあなたが気づいていないところでも、何度も奇跡が起きていました。その奇跡に気付くと、次なる奇跡がさらにやってくるようになります。

 

 

 

あなたが病気にならなかったこと、怪我をしなかったこと、無事に旅行できたこと、心が折れずに進んでこれたこと、健康で過ごせたこと、ご飯を食べることができたこと、歩けること、手や指が使えること、目が見えること・・・

 

 

 

そして突然もたらされた愛する人との出会い。

 

 

 

今日はぜひ静かな場所で、これまでの愛や恩恵をたくさん見つけてみてくださいね。

 

 

 

あなたが一歩ずつ着実に歩いてきた愛の道を、20歳のあなたのことも、そこから年齢を重ねてきたあなたも、たくさん褒めてあげてください。

 

 

 

そしてこれからも、あなたの魂と彼の魂、そして宇宙との共鳴を存分に味わってください。

 

 

 

あなたはその愛と光を経験するために神秘の星この美しい地球にやってきたのです。

 

 

 

あなたは愛そのもの。宇宙は今日もあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな頃のあなたは

どんな青空と

どんな夜空を見ていましたか?

f:id:twinray_hanabi:20230109100032j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co