ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

人生に圧倒的な転換が起きる

 

3月~4月に女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださいました可愛い女神から近況が届きました。

 

===========

 

hanabiさんにセッションをしていただいて
本当に良かったと感じています!!!
 
 
 
 
何度もメール読み返しています。
一生の宝物
私の人生の圧倒的な転換点です。
 
 
 
 
ありがとうございます!!!
大女神のhanabiさん!
本当に本当に素晴らしすぎます(^^)♡
宝物です!!!
 
===========
 
2ヶ月間、集中してご自分の過去を振り返り新しい女神の脳内ルールにされましたことが、人生の圧倒的転換点や宝物と言っていただき私も嬉しいです。
 
 
後からも読み返せるのがメールセッションの良さなので、そう受けとめていただけてありがたいです。
 
 
 
皆さんに、ぜひお伝えしたいです。
 
 
 
地球上で起きる現実は、こう思われることが多いです。
 
 
 
・良い出来事や嬉しい出来事
・悪い出来事や嫌な出来事
 
 
 
この2つの現実が起きているように思われていますが、実が全然違います。
 
 
 
地球上で起きている「現実」とは
 
 
 
 
・あなたが女神として受けとめる出来事
(嬉しい、幸せ、心地いい、学び、成長)
 
 
・あなたが女神を忘れてしまって受けとめる出来事
(嫌な気持ち、否定、責める、後悔、罪悪感)
 
 
 
 
 
つまり、起きている現実が良い悪いということではなくて、「あなたが自分を女神だと思えているかどうか」が鍵なのです。
 
 
 
 
私もこのことを知らずに長年生きていました。ですから私に起きる現実は、自分を責めたくなること、否定すること、後悔すること、嫌なことばかりだったのです。大げさではなく、365日、24時間、毎日自分を否定していたと言っても過言ではない人生だったのです(過去の私のストーリーに書いています)
 
 
 
 
その私が、今では、180度変化しました。
 
 
 
 
嫌な出来事や理想通りではない出来事がゼロになったのではなくて。
 
 
 
 
私が女神として生きているので、どんな出来事も心ブレずに、心穏やかに、愛として受けとめられるということなのです。
 
 
 
 
そして不思議かもしれませんが、私が女神としてそう生きておりますと、何も頑張らなくても、現実のほうが私に合わせるかのように、女神だと実感できる出来事が増えていきます。これが、願わずとも叶っていく女神の生き方です。
 
 
 
 
 
女神としてこの地球に生まれてきましたのに、女神ではないと思って生きているなんて、なんともったいなさすぎることでしょうか。
 
 
 
 
女神としての人生ですのに、嫌な出来事や辛い出来事に翻弄されるような毎日になってしまうのは、あなたを愛している宇宙も悲しんでいます。
 
 
 
 
あなたという女神は、この人生の神秘、奇跡、深い愛を味わうためにわざわざこの美しい星である地球にやってきたのですから。
 
 
 
 
 
私は子供の頃からずっと自分が大嫌いでこんなにダメな女性はいないと思っていたのです。その私が女神だと思える人生になったのですから皆さんも諦めない限りそうなれるのです。なぜならば、あなたもすでに女神として生まれてきているからです。
 
 
 
 
 
私の使命は、皆さんが女神だと実感して生きていけるように宇宙からのメッセージをお届けすることです。私一人だけが幸せになっても私の魂は嬉しくありません。私は自分も幸せで、周りにいてくださる皆さんも笑顔である時に最も喜びが湧いてきます。きっと皆さんもそうですよね。
 
 
 
皆さんが愛する人や家族や友人を幸せにしたいのならば、あなたがまずは女神になることです。女神になるとは、歯を喰いしばって頑張ることではなく、頑張りをやめていくという楽な方向性への最後の頑張りです。
 
 
 
 
 
 
 
あなたももうすでに女神です。
 
 
 
 
今日も愛のじわじわを大切にしてください。
 
 
 
 
 
 
それが積み重なって、あなたも自分が女神だと心の深いところから実感できる日がきっとやってきます。
 
 
 
 
 
宇宙は今日もあなたとともにいます。
 
 
 
 
 
 
 
すべては
愛の拡大のための
愛の出来事です
f:id:twinray_hanabi:20210811104554j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com