ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

思考が先です

 

私たちが子供の頃「現実世界」について誰も教えてくれませんでした。

 

 

ですから「起きた出来事」に対して、心が反応すると思い込んでしまいました。

 

 

 

例えば。

 

 

お友達に無視される

悲しい

 

 

 

先生に叱られる

辛い

 

 

 

 

というように現実が自分の心を反応させると思ってしまいました。

 

 

 

 

しかしながら実は反対だったのです。

 

 

 

 

自分が自分を否定してしまっている

その波動に現実が反応する

無視されたり怒られたり

悲しい出来事が起きる

 

 

 

 

これは、悲しい出来事があなたのせいだという意味ではありません。

 

 

 

「あなた次第で現実はいかようにも創造できる偉大なる力をあなたが持っている」という素晴らしい真理です。

 

 

 

 

私は親に毎日のように否定されて育ちました。そしていつしか自分で自分を強く否定するようになりました。自分が大嫌いで、これほどダメな人間はこの世にいないとまで思っていました。

 

 

 

馬鹿で価値のない女の子が自分だと確信していました。そのまま大人になり、やはり自分を否定したくなるような出来事ばかり起きました。仕事でも友達関係でも恋愛でも、自分を否定する事の連続でした。お金もなく借金まみれ。いつもカツカツで、ひもじくて惨めな日常生活でした。

 

 

 

そんな私に、ある時、宇宙が教えてくれたのです。びっくり仰天でした。

 

 

 

「思考が先。それが波動となって影響を与えて現実が起きる」と。

 

 

 

すぐには信じられませんでした。あり得ないと思いました。嘘だと思いましたし、そんなことをしても現実は変わらないと疑いました。

 

 

 

しかし、どちらにしろ辛い人生でした。どうせ苦しいなら、宇宙が教えてくれたことをやってみようと思いました。やってみてダメでももともと苦しい人生ですから、やってもやらなくても同じことです。

 

 

 

 

ダメもとで宇宙を信じてみました。

 

 

 

 

そうしましたら!なんと、頑張らなくても宇宙が教えれくれた通りになったのです。

 

 

 

自分を否定して自分を馬鹿だと思っていた私が、今ではセッションをやらせていただける私になりました。今は私から宇宙メッセージをお届けする女神になりました。

 

 

 

借金がゼロになり、好きな仕事に出会い、愛を実感する毎日になりました。あんなにも自己否定して辛かった私がです。

 

 

 

 

 

私だけ特別な超能力を使ったのではありません。誰もがもともと持っている愛のパワーです。あなたにもすでに備わっています。

 

 

 

 

「思考が先。その思考に影響を受けて現実が創造される」

 

 

 

 

ですから現実に起きている仕事やお金、人間関係、愛の関係性を変えようとしなくて大丈夫なのです。自分の内側が変容すれば、現実は自ずと変わっていくからです。

 

 

 

 

自分をゆるし、心に沢山の愛を贈ってあげてくださいね。宇宙はいつも不完全なあなたを無限に愛しています。

 

 

 

頑張らない。

我慢しない。

自分が何とかしなければと思わない。

宇宙にお任せ。

 

 

 

 

今日も心地よさをご自分にプレゼントしてあげてください。

 

 

宇宙は今日もあなたと共にいます。

 

 

 

 

 

【1111宇宙エネルギー・お電話セッション】

残り一枠です。

ご希望の方はご連絡ください。

twiray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

全世界が

あなたの味方であり

無限なるパワーを送ってくれています

f:id:twinray_hanabi:20221112085014j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com