ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「彼からメール来ました!!!」

 

夏至エネルギー・お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

hanabi様、夏至のセッションありがとうございました。

 

 

24時間経たないうちに彼からメール来ました!!!

 

 

セッション翌日、何を望むか意識して過ごしました。通勤時、会社で、あらゆる瞬間で自分のフィルターを確認し、、、。

 


彼のことを考えてしまうときはそれに抗わず、宇宙に任せますと念じました。
最近は残業気味だったのですが、その日は早く帰ることにして、家に帰って洗濯物を取り込んでいました。

 

 

彼から連絡が来なくなって、私は携帯電話を携帯しなくなり、家でも電源を切ることが多くなっていました。

 

 

その日はたまたま充電していて、でも物干し場まではコール音が聞こえず。メールを知らせる点滅に、彼だと確信しました。

 

 

現実は自分が作り出す、と夏至セッションが教えてくれました。

 

===========

 

セッションで彼から連絡がないと教えてくださった女神です。セッションが終わって24時間以内にメールが来て良かったですね!私の魂も喜んでおります。

 

 

 

こちらの女神には「現実は自分が作り出す」と体感していただけました。

 

 

 

彼に働きかけたり現実を動かそうとしないのに、なぜ今まで来ていなかった連絡が届くのでしょうか?

 

 

 

「宇宙は常に魂の願いを叶えようとしてくれる」からです。

 

 

 

あなたがお願いしてもしなくても宇宙は常に無限エネルギーをあなたに送ってくれています。そしてあなたの目の前に魔法のランプがあるかのように、あなたの魂が望むことは宇宙が叶えてくれます。

 

 

しかし宇宙とあなたの間に抵抗があると、宇宙はあなたの願いを叶えにくくなります。

 

 

その抵抗とは、無価値観、劣等感、罪悪感、自己否定です。

 

 

ということは逆を言えば、無価値観、劣等感、罪悪感、自己否定から解放されれば宇宙はいつだってあなたの願いを叶えたいのです。

 

 

 

どうすれば無価値観や自己否定を変えらえるのかといいますと、「起きている現実」に意識を向けないことです。

 

 

 

辛い現実や嫌だった過去、思うようにならない彼に意識を向けてしまいますと、実は現状はほとんど変わりません。

 

 

嫌なことがあったり理想通りに現実が起きていない時に、毎回「子供の自分を癒す時間にする」をやってみてください。

 

 

 

「○○ちゃん辛かったよね」

「○○ちゃん嫌だったよね」

「○○ちゃん本当は○○したかったよね」

「○○ちゃんよく頑張ったね」

「○○ちゃんもう頑張らなくていいよ」

 

 

 

辛い気持ちが湧いてくるたびに、何度でも小さなご自分に伝えてあげてください。

 

 

 

そしてもう一つ。そのたびに宇宙空間の無限エネルギーに包まれていることをイメージしてください。満天の星空、水平線、どこまでも広がる草原、あなたの好きなイメージです。

 

 

無限のイメージをすれば、潜在意識の深淵のイメージも少しずつ変化していきます。

 

 

 

ご感想をくださった女神は彼を変えようとせずに、自分の内側にフォーカスしたから宇宙が現実を変えてくれました。宇宙の力はすごいですよね!

 

 

 

宇宙は今日も不完全なあなたが大好きです。力を抜いて自分の価値を信じてありのままに、わがままに過ごしてください。

 

 

 

宇宙は今日もあなたの願いを叶えたくて仕方ないのです。

 

 

宇宙はいつでも

あなたが共鳴することを

全力で待っています

f:id:twinray_hanabi:20230629115422j:image

 
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co