ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

反対側の世界を味わうために

 

女神の変革セッション(お電話セッション連続コース)を受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabiさんに促されyoutubeなどで芸能人の方やいろんな方の生活見てたら、

 

 

世の中はこんなに楽しいこといっぱい溢れてるのに...私ったら、特に子供できてから、どんどんちっちゃくなっていってたなぁって驚きました...。

 

 

もう子供が無事に成人したら後の事はどーでもいいや。自分の幸せなんてどーでもいいし。生きるのめんどくせーし。って離婚直後は本気で思ってましたので...。

 

 

でも私、やりたい事できるし、くさくさしている暇ないですね...!

 

===========

 

自分が生きている世界が狭くなっていることは気づきにくいのですが、ちっちゃくなっていたことに気づけて素晴らしいご理解です。

 

 

やりたいことができると分かったこれからは、楽しいことが溢れている地球で様々な経験ができますよね!

 

 

 

今まで、辛く苦しい経験を乗り越えてきた皆さんは、神秘の星地球での生活を、隅から隅まで味わうために過去の経験を選びました。

 

 

ということは、これからは辛さや苦しみの対極にあった感情を得ることができます。

 

 

 

今まで自分を否定してきてしまったあなたは

これから肯定の喜びを十分に感じられます。

 

 

 

今まで自分が無価値だと思ってしまったあなたは

これから自分に価値がある感動を何度も経験します。

 

 

 

今まで人から責められることが嫌だったあなたは

これから人から褒められる美しい喜びを与えられます。

 

 

 

今まで誰かに依存して一喜一憂して苦しんだあなたは

これから自立した開放感を味わいます。

 

 

 

今までルールに縛られてしまっていたあなたは

これから豊かで伸び伸びとした自由を得ます。

 

 

 

今まで女神だと思えずに縮こまっていたあなたは

これから堂々と光そのものとして大胆に自分らしく過ごせます。

 

 

 

今まであなたが苦しめられてきたすべての感情が

真新しい経験となって反転します。

 

 

 

あなたにとって「反対側の世界」という歓喜が準備されています。

 

 

 

小さな世界で生きてきた人には無限なる世界が。

相手に無下にされて生きてきた人には大切にされる喜びが。

嫉妬に苦しんできた人には深く愛される経験が。

 

 

宇宙からの愛の贈り物としてあなたに届きます。

 

 

 

ですから宇宙を信じて今日も頑張らずに力を抜いて生きてください。

 

 

 

人生という大舞台で、経験がひっくり返る喜びと感動をどうぞハートで味わってください。

 

 

あなたの勇敢なる魂はそのことを望んで地球にやってきたのです。

 

 

宇宙はいつでもあなたがそんな感動をする瞬間を与えたくてたまらないのです。あなたを無限に愛しているからです。

 

 

 

宇宙は今日もあなたとともにいます。

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230817120628j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co