ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙軸で生きる

 

他人軸=自分の考えよりも他者の考えや意見を優先して行動すること

 

自分軸=自分がどうしたいのかを自分を基準に行動すること

 

 

 

今まで他人軸で生きてきてしまった場合、これまでの人生は辛いことが多かったですよね。皆さんは本当によく乗り越えていらっしゃいました。

 

 

そこから抜け出して自分軸で生きられるようになると、気持ちが楽になり愛する彼の言動も周りの人のことも気にならなくなっていきます。それを実感していらっしゃる方も多いですよね。

 

 

自分軸がご自分に馴染んできたら、これからは「宇宙軸」を意識してみてください。

 

 

宇宙軸=宇宙に任せる、自分で決めない、宇宙への降伏

 

 

です。

 

 

自分軸の「自分」とは、「過去に身につけてきた脳内ルール」「自分が積み重ねてきた思考」「これまでの経験」になりやすいです。

 

 

そうすると、自分が見ていない世界、経験していないルール、触れてこなかった生き方

ではない「自分の世界」だけの判断になってしまうのかもしれません。

 

 

しかし、世界は広大で、脳と心は無限です。あなたの本質的な姿も無限です。

 

 

あなたが知らなかった世界に、あなたが求めていることがあるのかもしれません。

 

 

ですからこれからは自分軸を超越して、宇宙軸で過ごしてみてください。

 

 

 

宇宙に判断を任せてみる。未来のことは決めないで宇宙に委ねる。

 

 

そしてあなたの生きるエネルギーを、やりたいことやたった今の心地よいことに使う。

 

 

そんな今日を送ってみてくださいね。

 

 

宇宙がいつもあなたを導いてくれます。宇宙はいついかなる時も無限にあなたを愛しています。

 
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20230511130526j:image
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co