ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「誰が決めたの?」

 

辛い感情が湧いてきたら。

 

 

 

 

そこには「思い込み」「決めつけ」を持ってしまっていることがほとんどです。

 

 

 

 

相手に聞いていないこと。

自分で想像したこと。

きっと〇〇に違いないと考えたこと。

 

 

 

 

これらが苦しみの原因です。

 

 

 

これから嫌な感情や辛い思考が湧いてきたら、ご自分のハートにこう問いかけて見てください。

 

 

 

「それは誰が決めたの?」

 

 

 

それを何度も聞いてみると、あなたが決めたことではないことが分かってきます。

 

 

 

また、事実ではなく自分で決めつけたことだとも理解できます。

 

 

 

親の影響、親戚の影響、兄弟の影響、教師の影響…

 

 

 

あなたは本来の姿を忘れてしまい、周りの人たちに大きな影響を受けながら、それが自分の価値観だと思い込むようになりました。

 

 

 

そこから解放されたところに、あなたの自由さが存在しています。

 

 

 

何度でもご自分に聞いてみてください。

 

 

 

「それは、誰が決めたの?」

 

 

 

「本当に自分の考えなの?」

 

 

 

 

こう問いかけることであなたの心が無限に広がり、あなたの愛する彼もあなたと同時進行で自由になるでしょう。

 

 

 

宇宙は今日もあなたと共にいます。

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230512174127j:image