ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-01-22から1日間の記事一覧

ツインレイ 男女の姿

男はひとりでは生きていけない 女はひとりでは生きていけない 男は女を求め 女は男を求める 男の強さは女のためのもの 女の弱さは男のためのもの 男が弱いのはその弱さによって 女の強さを育てる 女が強いのはその強さによって 男の弱さを温める 男は女のた…

ツインレイ 男の姿

男とは 険しい森に入っていく戦士 その強さはどこまでも壮大で 戦っても戦っても、その力が尽きることがない 女への愛がどこまでも溢れ出す 想っても想っても枯れることがない すべてを丸ごと受けとめ 柔らかな聖なる剣を武器とする ひかってもひかっても そ…

ツインレイ 地味さ

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 今までできなかった対話を選べる自分になれた瞬間ですね! ======== hanabiさま メールを先ほど、彼に送ってみました。質問をしました。 なんというんでしょ。初めてです。あ…

愛の土台

愛に熱心な女神からコメントをいただきました。 ======== 私が本当に求めてるのは他人からの評価ではなく、自分自身から評価される事だったんだと思います。彼に会う前にも、何かわかりませんが、何かが限界でした。今も変わりませんが、もう自分自…

「女神の練習をして、ありのままの自分と今まで言えなかった本音の本音を見せたいと思っています!」

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 今までは辛いことをする相手と目に映っていたお相手に対して、感謝に変わり良かったですね! ======== 〇〇です! hanabiさん、先日はお電話セッションをありがとうございまし…