ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛することは『起きている現実』を信頼すること

 

2020年、皆さんはどんな女神の脳内ルールで過ごしていきたいですか?!

 

 

 

 

失敗してはいけない

人は不完全だから失敗しても当たり前。失敗したらやり直せばいい

 

 

 

 

間違えてはいけない

間違えてもいい。そこから学ぶことがある

 

 

 

 

相手に本音を言ってはいけない

相手は私の本音をちゃんと聞いてくれる。相手を信じて伝えていい

 

 

 

 

相手の前でちゃんとしていなければならない

私は相手のちゃんとしている姿が見たいのではなく相手のありのままを見たい。相手もそれは同じこと

 

 

 

 

嫌われてはならない

嫌われても私の価値が下がるわけではない。相手には相手の理由がある。私はありのままで美しい

 

 

 

 

 

迷惑をかけてはいけない

相手は私が迷惑をかけても受けとめてくれるしゆるしてくれる。迷惑をかけたと分かったら次にいかせばいい

 

 

 

 

 

誤解されてはならない

言葉だけではお互いに伝わらないこともある。一回で分かり合えないこともある。誤解したり誤解されたら丁寧に伝え合えば分かり合える

 

 

 

 

 

一度で成果を出さなければならない

一度で分からなかったら二度三度やってみればいい

 

 

 

 

〇〇なあの人は嫌い

あの人も家に帰れば優しい人かもしれない。見えていないその人の裏側があるかもしれない

 

 

 

 

 

あの人の〇〇が気にくわない

その人は、不安や恐れからその行動をしてしまっているのかもしれない

 

 

 

 

 

私は愛されていないかも

本当の本当にそうだろうか?(相手に聞いていないのに決めつけていないだろうか?)

 

 

 

 

〇〇してしまった私はダメだ

大いなる宇宙は無駄な出来事を起こしたりしない。私が〇〇したのは宇宙の采配

 

 

 

 

 

早くやらなくちゃ、急がねば

私には私のペースがある。人と比べられない。急がなくていい

 

 

 

 

 

あの人みたいに輝かなければ

私には私の良さがある。私はキラキラ輝かなくていい。ありのままがすでに光だから

 

 

 

 

 

恥をかいてしまった

私の大切なあの人も恥をかいて辛い経験があるかもしれない。私が恥をかいたことで相手の気持ち、同じように恥をかいて悩んでいる人の気持ちが理解できる。それも魂が学びたかったこと

 

 

 

 

悲しい、苦しい、辛い

もしかして、私の鳥かごの中でそう見えて、そう感じているだけかもしれない。鳥かごから無限なる空間に出たら、別の私に出会うかもしれない。

 

 

 

 

 

同じことを繰り返してしまう

新しいネイルを選び、新しいDVDを選び、新しい世界へと羽ばたく自分をゆるします

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはすでに自由です。

 

 

 

 

あなたを縛っている人はあなた以外には誰もいません。

 

 

 

 

 

自由の女神として、自分の心をゆるめ、ゆるゆるの世界で色んな今を選択し、味わっていきましょうね。

 

 

 

 

 

 

言葉(脳内ルール)が変われば世界が変わる。

 

 

 

 

 

私が幸せになることをゆるします

 

 

 

 

お姫様として愛を生きることをゆるします

 

 

 

 

なりたい自分になることをゆるします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいこと

遠慮せずにやっていいよと

聞こえた気がした

f:id:twinray_hanabi:20200123160359j:image