ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー魅力ー

 

あなたの魅力とは。

 

 

 

ご自分でどんなところだと思っていますか?

 

 

 

あなたの愛する彼はあなたの魅力に気づかせてくれています。

 

 

 

あなたが彼に見ている輝きや美しさは、あなた自身を見ているからです。

 

 

 

彼に見ている光は、あなたの光。

 

 

 

彼が持っている愛は、あなたの愛。

 

 

 

彼の良さや惹きつけられるところは、あなた自身の良さ。

 

 

 

それに気づくまであなたは自分を否定してしまう出来事が起きます。

 

 

 

しかし自分を否定するとは、同時進行であなたの魂は自分の肯定すべきところも知っているということです。

 

 

 

あなたの良さとは頑張って得るものではなく。

 

 

 

もうすでに備わっているもの。

 

 

 

だから頑張らなくても愛されます。

 

 

 

愛する彼がそれを全身全霊であなたに教えてくれています。

 

 

 

あなたはたった今、何もしなくても魅力的な女神です。

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230513184215j:image