ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

魂の経験

 

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。

 

===========

Hanabi さん  

 

 

台風一過 秋の風を感じる朝でした。 そんな空気を感じながら、ふと頭をよぎりました。 

 

 

質問です。 人は、幸せになるためにこの星に生まれてきたのですよね。

 

 

 

戦いや貧困や人々の心の分断、今の時代を上手く受け止められないです。 Hanabi さんは、どんな風に感じ その思いをどの様に昇華させていますか⁉️ いつもありがとうございます。

 

===========

 

戦争や貧困、世界的な天災等のニュースを見ますと、恐怖を感じるような毎日が続いておりますね。

 

 

 

悲しいことが多いと上手く受け取るのが難しくなりますよね。

 

 

 

「幸せになるためにこの星に生まれてきた」についてです。

 

 

 

こちらをより細かく表現するなら「幸せを『実感』するために、肉体を持った地球独特の経験をするために生まれてきた」になると私は思います。

 

 

 

地球で肉体を持つ前。私たちは誰もが「霊的な魂」として宇宙空間にいるとイメージしてみてください。

 

 

 

そこは「愛」「喜び」「幸せ」だけの美しくて眩しい空間です。悲しみや辛さや分断が一切存在しない場所に何十年、何百年も住んでいると思ってみてください。

 

 

 

 

愛と幸せ「しかない」場所にいたら、皆さんはどう感じると思いますでしょうか。

 

 

 

それしかない場所とは、例えるならば幸せは「空気」と同じ様な感覚になります。そこにあって当たり前。毎日与えられて当たり前。だから欲しいとも思わない。

 

 

 

私達は生まれた直後から常に無料で与えられている空気に対して「空気を与えらえているのは奇跡であり、心から感謝しよう」とは実感しにくいものと思います。

 

 

 

では、海の底にいる潜水艦に乗っているとします。潜水艦の一部に穴が開き、大量の海水が入ってきてしまったとします。

 

 

 

この時は、普通の時よりも、空気のありがたさを心底感じられ、空気のあることへの感謝や奇跡を強く実感できますよね。

 

 

 

 

地球は二極の星です。幸せと不幸せ、喜びと悲しみ、明るさと暗さ、満足と不満足、肯定と否定など、反対側の極が、もう反対側の極の存在を可能にしています。

 

 

 

空気が無いという状況を経験しないと真に空気のありがたみを感じにくいように、「不幸せ」を経験しないと「幸せ」を実感できにくいです。

 

 

 

地球がもし幸せと喜びだけならば、宇宙空間と同じ感情の経験になりますから、地球に来たいと思わないかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

逆説的ですが、私達人間が「幸せ」を知るために、地球上で「不幸せ」の経験を与えられています。

 

 

 

 

 

では戦争や貧困を経験している人や、辛い思いをしている人はお金持ちの人、健康な人、平和な人、幸せな人に比べて不公平と思うかもしれません。

 

 

 

 

 

私は魂は生まれ変わると信じています。何度も人生を役割や立場を変えて地球を経験します。

 

 

 

 

 

 

私達の魂が、肉体を持った3次元である地球上で、あらゆる経験をするために毎回、立場や役割を交代して学び合っています。

 

 

 

 

 

 

ですので、地球上でどんなに辛そうな人を見ることがあっても「その人の魂にとって、最も愛を学ぶ現実が起きている」と信じてください。

 

 

 

 

どんなに苦しい現実にいる人にも、常に大いなる宇宙がそばにいて、宇宙と共に生きてることも信じてください。

 

 

 

 

 

 

どの役割を持った魂も、宇宙空間に戻れば、幸せに満ちあるれる光の空間で、地球上でのお互いの経験を伝えあうことでしょう。

 

 

 

 

 

あなたがたった今、辛さや苦しみを経験しているなら、あなたの勇敢なる魂が、その経験を神秘の星、この地球で味わうことを選んだのです。

 

 

 

 

心からの感動と奇跡と深い愛を知るために。

 

 

 

 

 

私たちに愛や幸せについて教えてくださる世界中の勇敢な魂に感謝いたします。

 

 

 

 

 

ご質問をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの目に映る 

すべての人が

あなたに愛を伝える愛の使者です

f:id:twinray_hanabi:20221004152250j:image

(フリー画像です)

 

_________________

 

★女神の個人セッションについて★

 

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com