ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

闇は光であり愛です

 

女神セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさんのブログを読み始めた頃から、hanabiさんと直接やりとりする人達をいいなぁ、と思いながら、なかなか思い切りがつかなかったので、今こうして、直接毎日やり取りしていただいて、ただただ嬉しい限りです。

 

 

他の人からはとても言ってもらえないような、納得のできる重要なことをたくさん教えていただいて、これまでの人生で、自分一人だけで、何で?何で?と思っていた事柄に少しずつ光が当てられて行く様が、感激だし、爽快です。

 

 

本当にありがとうございます!

 

===========

 

前々からブログを読んでくださって思い切りがつかなかった中、セッションを申込みいただけて嬉しいです。

 

 

納得できる重要なことをお伝えできるセッションになり私の魂も喜んでおります。

 

 

 

私達は、苦しみ、悩み、寂しさ、切なさ、胸の痛み、これらの負の感情を感じますと、ドロドロした闇は無くしたほうがいいしできるだけ回避したいと思うものですよね。

 

 

 

しかしながら、宇宙の視点から見ると、実は正反対なのです。

 

 

 

心の内側に存在している闇は光であり愛です。

 

 

 

後悔している過去、思い出したくない出来事、悔しさや情けなさなどは、全部、その本当の姿は光であり愛です。

 

 

 

もしあなたがそう思えないとすれば、闇の受け止め方を誰も教えてくれなかったからです。

 

 

 

私もそうでした。過去の私は失敗や恥をかくことばかり。なぜ私だけがこんなに嫌な事ばかり経験するのか、当時は分かりませんでした。ですから闇を感じる自分が嫌いで、自分を責めてばかり。劣等感と罪悪感の毎日でした。

 

 

 

そんな私が宇宙から教えてもらったのです。闇こそが愛を知るために必要不可欠な愛だということに。

 

 

 

この世界にもし愛と優しさしか存在しなければ。私たちはそれそのものを実感することができません。

 

 

空気や水に似ています。空気や水は意識しなければそこにあるのが当たり前になってしまい、その恩恵や感謝をなかなか実感できにくいですよね。

 

 

 

ですがもしあなたが、水を一滴も飲めない砂漠にいたり、空気を吸えない海底にいるとします。そしたら、水や空気のありがたさを強く感じられますよね。

 

 

 

つまりこの地球上では、闇や絶望によって、その反対にある愛や希望をより際立たせて感じられるのです。

 

 

 

つまり、あなたが辛い闇を感じているということは、あなたの魂は、神秘の星であるこの地球で、深い愛を実感したいと願っていたということなのです。

 

 

 

そんな勇敢な皆さんの魂が、ありのままで心地よく生きたいと叫んでいます。

 

 

 

今こそ、愛そのものとして生きる時代がやってきたのです!

 

 

 

 

 

私hanabiは、皆さんの闇を光に転換することが使命だと思っています。これからも皆さんが女神だと心から思えるようにメッセージをお届けしますね。

 

 

 

心の内側に闇や苦しみがあっても、これから光と愛に変わっていくのだといつも希望を持っていてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

闇が強いものほど

本当は

愛なんだ

f:id:twinray_hanabi:20220109100225j:image

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com