ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「波動の法則」で願いが叶います

 

対面セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさん
 
こんにちは^ - ^
 
あのセッションの日、前から楽しみにしていて、
気分が上がっていたせいか、
私にとって良い偶然がたくさんありました。
 
 
セッションの日に、
やりたかったことを3つも叶えて帰れました!
 
 
セッションがすでに素晴らしく楽しく、たくさんのプラスの影響を与えていただけたのに、他に良いことも、こうしてたくさんありました。
 
 
また、hanabiさんがたくさん褒めてくださったので、より自信も出ました。
 
 
本当にありがとうございました。
 
===========
 
対面でのセッションで私も素晴らしく楽しく、女神様からプラスの波動を沢山与えていただきました。
 
 
セッションの日にお願いが3つも叶い、自信も持っていただけるようなセッションになり私も自分のことのように嬉しいです。
 
 
 
「波動の法則」は皆さんの思考を現実化させる法則です。
 
 
とてもシンプルであり常にこの法則通りに現実が展開しています。こちらの女神の願いが叶いましたのも、波動の法則の視点で考えますと理解しやすいです。
 
 
 
今を「いい気分」で過ごしますと、次にもさらに「いい気分」の出来事が現実化します。
 
 
今を「自己否定、自分を責める、ダメ出し」しますと、次もさらに負の感情になるような出来事が現実化してしまいます。
 
 
波動の法則とはたったこれだけです。
 
 
 
ということは、今起きている現実がどのようなものであっても。
 
 
 
たった今の波動を「いい気分」にし続ければ、愛する彼との関係も、家族や人間関係も、仕事もお金や貯金も、あらゆる現実が自分が喜ぶような展開になっていきます。
 
 
 
しかしながら嫌な出来事や理想じゃない現実がある時に、いい気分になるのは困難なこともあります。
 
 
現実的に、十分なお金がないときに自分がお金持ちだとイメージするのは難しいですし、彼との関係が辛い時にウキウキするような気分になることもすぐにはできにくいです。
 
 
ここで「宇宙のせいにしてみる」をやってみてください。
 
 
例えば、お金が十分ではない、夢が叶っていない、仕事が辛い、彼との関係性が思うようにならない。これらの現実が起きていたとしても、どれも「宇宙のせい」です。
 
 
 
宇宙のせいということはつまり起きている現実はあなたが悪いのではなく宇宙の責任なので、これからも、宇宙の責任でなんとかしてくれます。
 
 
コントロールできないことは宇宙のせいにしてみると、心がスッとしてきます。そして心に少し余裕が生まれます。
 
 
この感覚で、何か一つでもいいので「心地いいこと」「自分が喜ぶこと」をやってみてください。
 
 
また、自分にとって不都合なことは「宇宙のせい」にしてみますとね。なんと自然に今の現実から感謝できることが目に映るようになります。
 
 
 
私たちは義務教育で「ちゃんと考えること」「しっかり計画すること」「見通しを持って頑張ること」を教えられました。
 
 
と同時に、周りの大人は波動の法則について教えてくれませんでした。ですから私たちは頑張ることには慣れていますが、波動を意識して生活することはほとんど実践したことがなかったですよね。
 
 
しかし大人たちが教えてくれたように頑張って生きてきても、かえって辛くなっている人がなんと多いことでしょう。(目標設定が好きな人は行っても大丈夫です)
 
 
つまり私たちに頑張ることを教えた大人たちも波動の法則を知らなかったので、自分たちが知っている頑張り方しか私たちに伝えることができませんでした。
 
 
これからは過去に知った頑張るパターンではなく、波動の法則を意識して過ごしてみてください。
 
 
どんなことも宇宙のせいにしてみて、今ここを力を抜いて楽にできることをやってみてくださいね。
 
 
 
そうすることで努力しなくてもいつの間にか願いが叶っていることに気づくことでしょう。
 
 
 
宇宙のせいにする=宇宙が悪者
 
 
ではなく
 
 
宇宙のせいにする
私たちが自分で変えられないことは宇宙の大いなる流れに任せる
 
 
です。ですから私たちが宇宙のせいにしても宇宙が悲しむことはありません。
 
 
むしろ宇宙のせいにして負の波動からあなたが解放されれば、宇宙もさらに自分の力を発揮しやすいので、私たちと宇宙との共鳴が強く起きやすくなります。
 
 
 
ぜひ安心して今ここを味わってください。
 
 
 
今まで使っていなかった鳥かごの外にある脳内ルールを使えば使うほど、頑張る波動から解放されてリラックスできる波動に変わっていきます。ぜひ様々な脳内ルールを試してみてくださいね。
 
 
 
どんな時も宇宙はあなたを無限に愛しています。
 
 
 
 
 
 
 
【新しい記事を更新しました】
 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

f:id:twinray_hanabi:20240224160351j:image

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com