ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分のせいにしない

 

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。

 

===========

 

hanabiさんのメッセージに いつも救われています。 私を支えていただき、ありがとうございます。

 

 

以前のブログでもおっしゃっていましたが ″自分のことをお姫様だと思って行動してみる” お姫様だったらどうするか、を考えて行動しようとするのものの(生活リズムを整える 髪を切りに行く 食べ過ぎない など…) めんどくさい やりたくない などの気持ちがでてしまい お姫様に似合わないような習慣を改善していくのが なかなか思うようにいきません

 

 

 

それすらも受容して包んであげればいいと頭では理解しているのですが…

 

 

自然にやりたいと思う気持ちよりも ″お姫様だったら”という思考にとらわれてしまい どうしても力んでしまいます。

 

===========

 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

 

 

私のブログが支えになっていることは私にとりましても大きな喜びです。

 

 

 

ブログを読んでくださって、頭では分かっていてもできないことや、やろうとしても力んでしまうことがありますよね。

 

 

 

皆さんにとって理想としていない現実が起きていたら、それを「私が悪い」「私がダメなのだ」と思うと否定の波動になってしまいます。

 

 

 

嫌な現実は「宇宙のせいだ」と思ってください。

 

 

 

あなたがたった一人で起こしてる現実は何もありません。すべて宇宙との同意のもと、起こされています。

 

 

 

ということはあなたができないことがあってもあなたのせいではないのです。

 

 

 

「食べ過ぎているのは宇宙のせい」「生活習慣がしっかりできないのは宇宙のせい」「自己否定は宇宙のせい」「辛いのは宇宙のせい」と思ってください。

 

 

 

宇宙のせいにしても宇宙は決して怒りませんし、宇宙からの愛エネルギーも減ることはありませんのでご安心ください。

 

 

 

「ダメなことは宇宙のせい」と思ってみて、「私は食べ過ぎることをゆるします」「私は○○を許します」と言い続けてください。

 

 

 

そうするとあなたの脳と身体から否定の波動が抜けていきます。

 

 

 

そうしますとね、なんと「やろう!」「変えよう!」と思わなくても、自然にスッと身体が動くようになります。

 

 

 

100%を目指さなくて大丈夫です。1%だけでいいのです。1%昨日と違うことができたら、思いっきりご自分を褒めてあげてくださいね。

 

 

 

〈女神の新しい脳内ルール〉

不完全でいい

いい加減でいい

適当に生きてていい

ぐちゃぐちゃなままでいい

完璧じゃなくめちゃくちゃでもいい

 

 

宇宙が頑張ってくれるから私はダラダラと怠けていてもいい。

 

 

 

ぜひこちらで生活してみてください。

 

 

 

 

 

適当やいい加減や怠けることはダメだと思われがちです。

 

 

 

 

しかし、実はこちらの脳内ルールで過ごしたほうが、驚くことに、段々とやりたいことができる理想の生活になっていきます。いつの間にかやるべきことをやっている自分になっていることに気づくでしょう。

 

 

 

あなたはできないことがあっても、理想通りになっていなくても、たった今もうすでに可愛くて美しい女神です。

 

 

 

 

もし自分のことを可愛い女神と思えなくてもそれでも大丈夫です。あなたが女神と思えなくても、あなたが女神であることは宇宙が認めていて、不動の事実だからです。

 

 

 

ご質問をありがとうございました。

 

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

(hanabiよりお知らせです)

現在メールのお返事が遅れております。申し訳ございません。メールをくださった方は少しずつお返事させていただきますので少しお待ちくださいますようお願いいたします。

 

 

 

 

 
現在「分離と統合」についてのご質問をお受けしております。10月に回答させていただきます。
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20231004150755j:image
 
 
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co