ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

罪悪感からの解放

 

 

あなたは子供の頃に罪悪感に縛られてしまいました。

 

 

 

 

そしてその罪悪感によって、大人になってからも「評価されたい」「愛されたい」という生き方を無意識に選択してしまい、ありのままに生きることができなくなりました。

 

 

 

罪悪感という窓から世界を眺めると苦しいです。

 

 

 

なぜならばどんな出来事が起きても「私が悪いのだ」「私がダメなのだ」という前提で現実が見えてしまうからです。

 

 

 

あなたは罪悪感に縛られながら、小さな頃から本当によく頑張って乗り越えてきました。

 

 

 

今、宇宙があなたに伝えています。

 

 

 

「子供の頃に思い込んでしまった罪悪感は嘘だった」

「どれもあなたのせいではなかった」

「あなたが悪いことは一つもなかった」

 

 

 

「それなのに大人たちはあなたが悪いという態度を見せてしまった」

「だからあなたはどんなことが起きても自分のせいだと思った」

 

 

 

「あなたのせいではない。それは思い込みにすぎなかった」

 

 

 

「赤ちゃんの頃から今日まであなたに罪はなかった」

 

 

 

母親、そして母親の両親(あなたの祖父母)も罪悪感に苦しんでいたために、あなたがそれをそのまま自分の罪悪感として引き継いでしまいました。

 

 

 

あなたはもうすでに宇宙によって罪悪感から自由です。

 

 

 

子供の頃の思い込みが違っていたのだと小さな子供のあなたに教えてあげてください。

 

 

 

これからは罪があるあなたではなく。

 

 

 

周りから優しく接してもらえて大切にしてもらえる女神です。頑張らなくても愛される可愛い女神があなたです。本当は赤ちゃんの頃から今までもずっとそうだったのです。

 

 

 

あなたは悪くありません。たとえ失敗したり間違ったりしてもそのことによってあなたの価値は何も変わりません。

 

 

 

 

宇宙は今日も不完全なあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
現在「分離と統合」についてのご質問をお受けしております。10月に回答させていただきます。
コメントすべて読ませていただいております。非公開ですので自由にご記入ください。
 
 
f:id:twinray_hanabi:20231023145601j:image
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co