ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ライトワーカーとは

 

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。

 

===========

 

「20代のうちにプリンセスになったらただの甘やかされたお嬢様になって世間知らずの女の子になってしまうんじゃないか?それは寂しくない?」という気持ちや思考が湧き出てきます。

 

 

ありのままで価値がある&わたしは十分な経験を積んで素晴らしい&もし経験が足りなく感じてもよい&経験が足りなくても人を癒すこと(自分の興味あること)ができる に変えたいなあと思います。

 

 

でも果たして本当に今のちっぽけな経験でわたしはライトワーカーになれるんでしょうかねえ、、、。 内面が現実とわかって腑に落ちても尚苦労した方がいいと思う苦労癖が抜けない手放せないのでした。

 

==========

 

ライトワーカーとして生きていきたいというお気持ちが素晴らしいですね。

 

 

ぜひ、みなさんにたった今から実行していただきたいことがあります。

 

 

「ネガティブな考え」が湧いてきたら「自分の考え」だと受け取らないことです。

 

 

こちらの女神で言えば

 

 

「20代のうちにプリンセスになったらただの甘やかされたお嬢様になって世間知らずの女の子になってしまうんじゃないか?それは寂しくない?」

 

 

と湧いてくる気持ちや思考は、こちらの女神のオリジナルではありません。

 

 

 

女神のお父さんかお母さんが「人は苦労しなければダメ」「苦労しなければ甘やかされて世間知らずになってしまう」「ちっぽけな経験では人の役に立てない」というようなことを言っていると、大人になってからもその思考になってしまうのです。

 

 

 

ではもし私hanabiが皆さんの母親だったとします。そう想定してみてください。

 

 

 

皆さんが幼少期から母親である私hanabiはあなたに対して毎日このように伝えます。

 

 

 

「あなたは存在しているだけで周りを癒す太陽だよ」

 

 

 

「あなたは存在するだけで周りの人が勝手にあなたからインスピレーションを受け取ってあなたから良い刺激を受けるよ」

 

 

 

「あなたは甘やかされて世間知らずのお嬢様ではなく、あらゆる経験を糧として自分軸で道を開拓していく創造の女神なのよ」

 

 

 

「ちっぽけな経験なんてないよ。一人一人異なる経験をしていることに意味があるから、唯一無二の経験に価値があるんだよ」

 

 

 

もしこちらを毎日お母さんから聞かされていたら、大人になった今も当然のようにこう思っていますよね。

 

 

 

「沢山の苦労すること=ライトワーカー」ではありません。そのように説明されているサイトも多いですが、だからといって苦労した人がライトワーカーということではないのですね。

 

 

 

「苦労しなければライトワーカーになれない」と思っていると、その通りになり、苦労ばかりの人生になってしまいます。

 

 

 

「どんな経験も自分の財産として、自分を愛する」姿がライトワーカーです。自分が行っている波動が周りの人に波及していきます。

 

 

 

今は小学生でも宇宙と繋がってYouTube等でメッセージを発信している人たちがいます。日本だけではなく世界中にいます。

 

 

 

小学生ですから大人よりもまだ経験も浅く、壮絶な苦労をしている小学生だから発信しているわけではなく、そのような能力があるから行っているのでしょう。

 

 

 

ライトワーカーは苦労したかどうかではなくあるがままの姿で与えられている個性を発揮できるかどうかです。つまり、ライトワーカーには授けられている能力があるので頑張らなくても自然にそれを発揮した生き方になっていきます。

 

 

 

 

そして苦労には2種類あります。「2種類の苦労」の内容を知るとさらに人生が豊かになりますので、明日のブログに書かせていただきますね。

 

 

 

「苦労しなくても自由に豊かに生きていい」

「ありのままに生きているだけで周りの人の役に立つ」

こう思ってみてください。

 

 

 

 

ご質問をありがとうございました。

 

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 
現在「分離と統合」についてのご質問をお受けしております。10月に回答させていただきます。
コメントすべて読ませていただいております。非公開ですので自由にご記入ください。
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20231024152207j:image
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co