ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛のライトワーカー

 

ライトワーカー=光の仕事をする人

 

 

地球上に愛と笑顔を増やすために、不安や辛さで悩んでいる人を苦しみから解放してまばゆい光と希望を注ぐ役割がある人です。

 

 

 

多くの人の気持ちを理解するために、ライトワーカーとして生まれてきた方は人生の前半で困難が多いです。

 

 

 

親からの否定、社会からの乖離、孤独感、見捨てられ不安、自分らしくいられない、恥や後悔、そして絶望。

 

 

あなたもこれらを乗り越えてきたのかもしれません。

 

 

 

社会の中に愛を増やすために、ライトワーカー自身が愛そのものとして生きることになります。

 

 

 

ライトワーカーは、カウンセラーやヒーラーという活動をしているというわけではありません。

 

 

職種や毎日の生活には関係ありません。直接的に愛とは関係ないと思うような仕事でも、その自分の役割の中で、自分の個性を生かして愛を広めるのがライトワーカーです。

 

 

例えば、会社で経理の事務をしていて直接的にはお客様と関わらないとします。しかし、経理という仕事を通して、職場の上司や同僚とはかかわりがありますよね。

 

 

職場でライトワーカーとして事務や経理の仕事をすれば、愛の波動が職場の雰囲気を明るくして周りの人に笑顔が増えます。そうすると、職場の人が会う人々にまでその笑顔と優しい波動が伝播します。

 

 

 

このように活動内容が何であれ、ライトワーカーはありのままの自分として生きていることが、地球上に愛と笑顔を増やすのです。

 

 

 

ライトワーカーは子供の頃から周りの人とは話が合わなかったり、一人だけ浮いているような立場に立たされることも多いです。周りの人たちとの波動の違いによって受け入れてもらえなかったり、相手から疎まれてしまうことがあるからです。

 

 

 

そんな過去があっても大丈夫です。たとえたった今、孤立しているような状況があっても問題だと思わないでください。

 

 

あなたはいつも宇宙と共鳴しています。そしてこれまでの苦労を乗り越えてきた日々を糧として、あなたが輝く時がやってきているのです。

 

 

 

世界が混乱、混沌、未来への不安が大きい時ほど、ライトワーカーの波動が地球全体を癒します。

 

 

今、あなたが癒しとなる時がやってきたのです。

 

 

そのためには頑張らずに、努力せずに、ただ力を抜いて宇宙にすべて任せてください。

 

 

そしてあなたがすべき頑張りは「自分をとことん愛する」頑張りだけです。頑張らない生き方のための最後の頑張りです。

 

 

身体も心もゆるめて、楽に過ごしてください。それが愛する彼のためにもなっていますし、社会のため、そして地球のためになっています。

 

 

 

宇宙全体があなたを導いているので信じてください。宇宙はいつも優しくて純真なあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

あなたが光

あなたが希望

あなたが愛そのもの

f:id:twinray_hanabi:20230529152523j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co