ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛とは対話です

 

約9カ月ぶりに再度お電話セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神からのご感想です。

 

 

 

ご自身もセッションをされていらっしゃるカウンセラーの方です。

 

 

 

カウンセリングのプロの方に受けていただけてありがとうございます。

 

 

===========

 

はなびさん、こちらこそ助けていただいて本当にありがとうございました!

 

 

久しぶりにはなびさんの声を聞けて嬉しかったのと

改めて根深い領域に辿り着くことができて気づけたのがギフトでした!

 

 

ご飯を食べて、これから大脳ルールと脳内ルールを見つける作業を楽しもうと思います。

 

 

新しいルールで行動していくことでさらに現実が変わることが楽しみです!

 

 

まだまだ頑張ってたなぁと思い

自分にヨシヨシ、優しくお姫様扱いします!

 

 

またご報告させていただきますので

よろしくお願いします^ ^

 

 

はなびさんの愛のある温かい言葉に癒され

絶対大丈夫と変われる幸せを感じています。

 

 

本当に素晴らしいセッションをありがとうございました!

季節の変わり目、お身体ご自愛ください。

 

===========

 

前回のセッションから、ご自分がお姫様だとお子さんからも愛する彼からもたくさん褒められるようになったとご報告くださいました。

 

 

 

今回は、さらに根深い領域にたどり着けて良かったですね。私も嬉しいです。

 

 

 

まだ現実がすべて変わっていなくても。

 

 

 

「絶対に大丈夫と感じられる幸せ」

 

 

 

があれば、心地よい毎日をありのままに過ごせますよね。

 

 

 

現実に起きていることが、皆さんの感情を左右しているのではありません。

 

 

 

現実に起きていることに対して「愛で受けとめられるかどうか」にかかっています。

 

 

 

 

ですから、皆さんがたとえ絶望的な状況や、辛すぎる現状があっても、その渦中でさえも心穏やかな自分を取り戻すことが出来ます。

 

 

 

そして、逆説的ですが、どのような現実が起きていても皆さんの心が先に穏やかになりますと、現実世界もじわじわと変化していくのです。

 

 

 

 

そのためには、深層を見つめて、根深いパターンを見つけ、過去の自分と対話することです。

 

 

 

あなたはもうすでに女神です。

 

 

 

宇宙は常に「絶対に大丈夫」という愛のエネルギーをあなたに注いでいます。

 

 

 

力を抜いてゆるゆるな気持ちで、今ここを存分に五感で味わってください。

 

 

 

宇宙はいつもあなたと共にいます。

 

 

 

 

 

 

不完全でも

ダメなあなたも

星も月もそんなあなたを愛しています

f:id:twinray_hanabi:20220430094427j:image

 

___________

 

★女神の個人セッションについて★

 

〔お電話セッションをお受けしております〕

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com