ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

未来じゃなくて「今ここ」

 

「あなたは何をするために、この地球にやってきたのか」

 

 

 

静かな場所で魂にじっくりと耳を傾けてください。

 

 

 

あなたは自分が願うがままに幸せになっていい。

 

 

 

行きたいところに行っていい。

 

 

会いたい人に会っていい。

 

 

食べたいものを喜んで食べていい。

 

 

飲みたい物を味わって飲んでいい。

 

 

伝えたいことを伝えていい。

 

 

聞きたいことを聞いていい。

 

 

思うがままに表現していい。

 

 

 

感じたい愛を経験していい。

 

 

深く愛されていい。

 

 

ありのままに愛していい。

 

 

 

明日まで待たず、今日、たった今から幸せになっていい。

 

 

未来まで待たず、たった今、叶っていい。

 

 

 

すべての願いが叶うのに相応しい女神があなたです。

 

 

自分に最高の人生の許可を出してあげてください。

 

 

 

あなたがそうすることが大いなる宇宙の最大の願いなのです。

 

 

 

 

 

 

__________

 

【hanabiの一言メッセージ】

 

〈Tさんよりコメント〉

頑張り屋の彼について質問した女神です。ご回答ありがとうございました。 彼に対して「私が原因で、ごめんね」「教えてくれてありがとう」という気持ちになりました。 私は2つ目の理由の方に、より魂が震え涙が出たので、過去の頑張ったけどうまくいかなかった自分を許しました。 また母親に関するnoteの記事、自分にも当てはまり涙が出ました。 hanabiさんの文章は心の奥底に届き、多くの教えと気付きを与えてくれます。 本当にありがとうございます! これからも、多くの女神に必要なメッセージを届けてくださいね。 応援しています!

 

〈Tさんへ〉

魂が震えて涙が出るような回答になり私も嬉しいです。こちらこそご質問をありがとうございました。彼に対してそのようなお気持ちになり、彼にもその愛の波動が届いておりますね。noteの記事も涙が出たなら、宇宙からTさんへ届けたかった言葉の数々ですね。私の文章に対して心の奥底に届くと言ってくださって嬉しいです。多くの教えと気づきを感じられるのはTさんが熱心に読んでくださるからこそです。Tさんからの応援を励みにこれからも更新しますね!

 

 

__________

 

 

 

 

【note更新しました「母親を憎んでも幸せになれます」】

note.com

 

 

【note・hanabi初めての有料記事です】

ご購入や素敵なご感想をありがとうございます。

メールでご感想をお聞かせいただけたら励みになります!

note.com

 
 

 

【ご質問について】

沢山のご質問をありがとうございます。1月も受け付けます。どのようなご質問でも大丈夫です。まだ回答していない内容は1月に書かせていただきます。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

f:id:twinray_hanabi:20240131172328j:image

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co