ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛のかたちは一つではない

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

彼を愛しながら他の人と結ばれるかもしれない
と思ったら彼を自分のことのように愛せばできるなあとなんとなく思ったんです。
そしてら自分のように??もう一人の自分ってこういうことかってすごく腑に落ちてしまいました。
 
 
彼は私だからそれができる、すごい特別な人ですね。多分彼じゃない人を愛しながら他の人を愛するのは無理です。
そう思ったらなんか体がずしーんと重くなって会社でうるうるしてしまいました。
 
 
もう一人の私の人生、彼のありのままを私をそのまま愛するように大切にしようと決めました。
 
一緒にいられるか別々になるかはもう宇宙が決めること
なのではないかと思いました。
 
 
なのでもう不安にならずワクワク楽しく毎日をただ女神として過ごします!
 
 
本当、はなびさんは私にとって師匠ですー!
 
===========
 
 
師匠と言っていただけて嬉しいです。不安にならずに楽しく女神として生きていこうと思えて良かったですね。
 
 
 
愛する人との未来が不安になったら、いつも思い出してください。
 
 
 
「彼を愛すること」
「彼との関係性」
 
 
 
これは、別問題だと思ってみるといいですね。
 
 
 
 
彼を愛するかどうか。それは、皆さんの「能動的な態度」です。そこには、実は、厳密に言えば彼の態度、言葉、は関係していません。「彼を愛するかどうか」を決められるのは、自分だけであり、彼がどうするかということは関連していません。
 
 
 
 
皆さんは、彼のことを愛したいというお気持ちがあれば、いついかなるときも、彼を愛し、彼の幸せを祈ることができます。
 
 
 
 
ツイン = 魂の繋がり
 
 
 
そこには特定のかたちや関係性があってもなくても、お互いに対する愛は不動です。
 
 
 
 
それが、真に相手を愛するということです。
 
 
 
 
 
その、愛をベースとした「彼との関係性」とは。
 
 
 
それは、1つに限定されたものではありません。
 
 
 
いつも一緒にいるパートナーになることもあるでしょう。もしかしたら、彼を真に愛しながらも、一緒にいるパートナーは違う男性かもしれません。彼に対する愛と、そばにいるパートナーに対する愛は、その質が異なります。ですが、同時にそれぞれの男性を愛することも起こりうることです。ツインレイを愛しながら、ツインフレイムと一緒に暮らすというケースも少なくありません。
 
 
 
 
「彼への真実の愛」を根底として、皆さんが「彼とどんな関係性を望んでいるのか」を丁寧に見つめてみてください。
 
 
 
 
自分を愛するように、彼を愛する。
彼を愛するように、自分を愛する。
 
 
 
 
そして、少しずつ彼との愛の対話を深めてください。
ありのままのお気持ちを伝えあうのが対話です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼との対話
自分との対話
宇宙との対話
大切に
f:id:twinray_hanabi:20200912083630j:image
 
 
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com