ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー透明ー

 

「自分」を生きたことがなかった。

 

 

 

小さな頃からずっと。一度たりとも本当の自分を生きたことがない。

 

 

 

「自分じゃない自分」として生きることが当たり前だった。

 

 

 

いつしか違う自分のほうが普段の自分になってしまった。

 

 

 

だけどあなたの魂は知っている。

 

 

 

 

そんな人生では満足できないと。

 

 

 

 

いくら素敵なことが起きたとしても、自分じゃない自分を生きていたら、真の喜びにはならない。

 

 

 

だから今こそ、重くて硬い鎧を脱ぐのだ。

 

 

 

自分を防御するものは何も必要ないと知ったから。

 

 

 

今こそ、本当の姿として生きるのだ。

 

 

 

それがこの人生の最大の願いだから。

 

 

 

それが魂が歓喜する生き方だから。

 

 

 

 

愛する彼も望んでいる。

 

 

 

愛する彼は偽りの姿をこれ以上見たくない。

 

 

 

癖になってしまった我慢や抑圧をもうやめよう。

 

 

 

たった今から「自分を生きる」と決意するだけでいい。

 

 

 

あなたの意思が宇宙と共鳴し、次のステージに運んでくれる。

 

 

 

神秘の星地球であなたは、透明のあなたとして生きていい。

 

 

 

ピュアなあなたこそ、彼が会いたいと切望するあなたなのだから。

 

 

 

 

 

 

 
現在「分離と統合」についてのご質問をお受けしております。9月に回答させていただきます。
 
 
f:id:twinray_hanabi:20230921122456j:image
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co