ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「分からない」先には分かる喜びが待っている

 
愛に熱心な女神よりご質問が届きました。
 
===========
 
いつもお世話になっております。 気になりましたので、質問させてください。
 
 
 
自分の心地よいを選択する、とありますが、心地よい感覚がよくわからない場合は、どういう基準を目安にしたらよいでしょうか。
 
 
===========
 
 
心地よい選択が分からないということは、セッションでもよくご質問いただきます。
 
 
 
「心地よさが分からない」
「やりたいことが分からない」
「何が好きなのか分からない」
 
 
 
 
なぜ心地よい選択が分からないかと言いますと、心地よさが分からなくなるぐらいご自分の感覚を我慢して抑圧してきたからです。
 
 
 
 
ですから心地よさややりたいことが分からない時は、あなたがダメなのではなく、それほど過酷な人生を乗り越えてきたというすごいことです。まずは過去のご自分の頑張りを認めて肯定してあげてください。
 
 
 
 
心地よさややりたいことが分からなくても魂はちゃんと覚えています。ですから忘れ去ったわけではなく、これからじわじわと取り戻せます。
 
 
 
 
ではどうすれば心地よいことを思い出せるのか。まず「大嫌いなことや生理的に受け付けないこと以外はどんなことでもやってみる」がいいです。
 
 
 
 
例えばあなたが野球に何の関心もないとします。関心のないことはやる気があまり起きませんよね。
 
 
 
でももし野球に誘われたら、どうしてもいやではない場合は、野球をやってみる。
 
 
 
野球をやるために、できる範囲でバッドを振ったりキャッチボールしてみる。
 
 
 
 
野球は好きじゃなかったけれど、キャッチボールで相手と呼吸を合わせて、一緒にボールをやり取りする感覚は好きだと思うかもしれません。
 
 
 
バッドを振っても上手にできないけれど、大空の下で体を動かすことが気持ちよいのだと気づくかもしれません。
 
 
 
 
何か新しい行動を一つ行うと、そこに付随して何かしら新しい経験や新しい感情を得られます。
 
 
 
 
結果的に野球が好きじゃないと思ったり、大空の下が嫌だと思うかもしれません。その場合でも「嫌いなことが分かった」なので、自分の気持ちとして「野球じゃないことをしたい」ということは理解できたということになります。
 
 
 
 
ですから分からない時は、手あたり次第、大嫌いなこと以外、なんでもやってみるといいです。そこで自分の気持ちを丁寧に感じていくと、心地よさが少しずつ分かるようになっていきます。
 
 
 
 
地球は広いです。人間の科学技術の発展は目覚ましいです。日本は恵まれています。電車や新幹線、自転車や車やタクシーでどこにでも行けます。
 
 
 
 
お金に余裕がない時には散歩もいいです。違う道を通るだけで、違う世界が広がります。違う景色が見えて、違う虫や違う花に出会うかもしれません。
 
 
 
 
動物園、水族館、博物館、美術館、図書館、スポーツ競技場、ジム、公園、本屋さん、雑貨屋さん、植物園、山や川、今まで行ったことがないようなところに行ってみてください。
 
 
 
 
やったことがないことをやって、見たことがない景色を見てみてください。
 
 
 
 
その時に、ぜひ小さなあなたと一緒に行動してみてください。小さなあなたは大人のあなたよりも魂の願いを分かっているかもしれません。小さなあなたと対話をして色々な話をしてみてください。
 
 
 
 
大自然に身を任せられる空間でボーっとするのもいいです。草原、水平線、地平線、湖や川に足を入れる・・・
 
 
 
 
大自然の波動に包まれると、思考や脳内ルールが外れるので魂の想いが浮上しやすいです。
 
 
 
 
宇宙が魂の願いや感覚を思い出させてくれるのだと信じてくださいね。
 
 
 
 
そして今心地いいと思えることを、どんなことでも五感で感じてみるといいです。きっと、歯磨きやお風呂に入ることは心地よさとして感じていると思います。
 
 
 
 
なぜ歯磨きをすると気持ちいいのか?お風呂に入るとなぜ心地いいのか?それを感じてみてください。そうすると、それと似たようなことをすれば、やはり気持ちがいいということが分かってきます。
 
 
 
 
私のブログを読んでくださっている方に「何がしたいのか分からない」と言われることが少なくありません。
 
 
 
そんなあなたはきっと「愛を探求すること」「自分のことを理解すること」「宇宙について理解を深めること」が好きなのだと思います。だからこそ私のブログを読んでくださっています。
 
 
 
 
しかし私のブログを読むことが普通になってしまいますと、愛の探求に興味があってやっているとは気づきにくいです。あまりにも当たり前にブログを読んでくださっているからです。
 
 
 
 
 
でも私たちは、心地よいことを無意識にも継続しています。
 
 
 
 
私のブログを読んでくださるということは、「愛を知ること」「自分を変えること」「もっと幸せになろうとする探求」に心地よさを感じてくださっているということです。つまり無意識にも、ご自分の好きなことを選択していることになります。
 
 
 
 
 
あなたが無意識に継続している中にも、あなたの心地よさややりたいことのヒントがあります。
 
 
 
 
「何かが分からない」ときは、「これからもっと分かるチャンス」を宇宙から与えられています。
 
 
 
 
どうぞ楽しんで探求してくださいね。
 
 
 
 
今日も宇宙はあなたを無限に愛しています。
 
 
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20230719142550j:image
 
 
 
 
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co