ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛は高波動エネルギー

 

カウンセラー向けセッション(未経験者様向け)を受けてくださっている愛に熱心な女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

hanabi さん
 
今日は、久しぶりにお話ができて
とてもうれしかったです。
 
 
ここ最近、ずっと乱れていた心が
hanabiさんとお話している最中に
どんどん整っていくのを体感し、
感動と驚きでした。
 
 
自分で波動を整えようと
瞑想をしてみたり、
好きなことをしてみても、
全然整わなかったので。
 
 
 
波動の影響って本当に存在するんだな。
スゴイな、、、、
 
 
 
と、今回のセッションを通して
しっかりと感じることができました。
 
 
 
自分の波動を整えることが
自分にとっても、相手にとっても、
どれだけ大切なのかも実感しました。
 
 
今は、完全に心の平穏を取り戻し、
いつも通りの自分です。
 
 
 
今回も、素晴らしいセッションを
ありがとうございました。
 
 
話したいことや、聞きたいこと、
またまだ盛りだくさんなので、
メールのやりとりが終わってからでも
またセッションの方、よろしくお願いします。
 
===========
 
波動の影響を感動するほど体感できましたのも、これまでのセッションの内容を深く理解してくださっているからこそですね。
 
 
じわじわの実践を継続しているご自分をたくさん褒めてあげてくださいね。
 
 
 
ブログやサイトなどを読んで様々なことを理解しても、感情が揺れたり心が乱れたりすることもありますよね。
 
 
 
瞑想や運動や本を読む等、自分では何をしても負の状態を変えにくいときもありますね。私もかつてはずっとそうでした。落ち込んだり胸が痛くなったりしたときに、自分ではなかなか変えにくかったです。
 
 
 
乱れた時におすすめの行動は「高波動の愛に触れる」です。
 
 
 
愛は地球上で波動として存在しています。人も動物も虫も草木も、物もすべて波動を放っています。
 
 
波動やエネルギーと言いますと、ふわふわしたスピリチャル的な考えに聞こえるかもしれませんが、科学でも波動が放たれていることが論理的に説明されております。
 
 
苦しみ、痛み、泣きたい気持ち、負のループの時には、自分を辛くするエネルギーに固定化されやすいです。
 
 
 
その状態から脱却するには、違う波動に触れると少しずつ自分の波動が変わっていきます。
 
 
セッションで「ここ最近、ずっと乱れていた心がhanabiさんとお話している最中にどんどん整っていくのを体感し、感動と驚きでした」というご感想をいっていただくことが多いのですが、私がいつも宇宙の波動と共鳴してお話させていただいているからです。
 
 
 
中庸の波動が最強です。どちらにも触れていない波動は、そこに宇宙の無限エネルギーが宿るからです。
 
 
 
美しい波動、気持ちの波動、心地よくなれる波動、愛を感じる波動に触れてください。愛の波動の人に会ってください。
 
 
 
そうすることによってあなたの感情が変わり、心が癒され、過去の子供のあなたの傷も少しずつ溶かされていきます。
 
 
 
あなたが心地いい波動を選んでいくことで、幸せな現実を創造していきます。
 
 
 
そしてあなたの癒しの波動が、愛する彼や家族や周りの人に届き、相手に働きかけなくても周りの人まで変わっていきます。
 
 
 
ぜひ心地よい波動に包まれる日常をあなたの手で一つ一つ創ってください。
 
 
 
宇宙はいついかなる時もあなたの魂と共鳴しています。宇宙の無限なる愛を信じてください。
 
 
 
(高波動、低波動とは、どちらも違いがあるだけです。低波動にも意味があり、低波動がダメということはありません。あなたの心地よい波動を選択することが大切です)
 
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20230709114422j:image 
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co