ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神の経済的豊かさ

 
周りの人の「お金や仕事に対する声」に耳を傾けてみてください。
 
 
 
こんな言葉を聞いたことはありませんか。
 
 
 
「仕事は苦労するものだ」
「仕事は嫌なことでも我慢してやるべきだ」
「お金は頑張らないと手に入らない」
「お金を手に入れてもすぐに出ていく」
「私は豊かな生活が似合わない」
「お金持ちになってもろくなことがない」
「お金持ちの人は悪いことをする」
 
 
 
地球の「波動の法則」とは、自分が出した通りの現実になっていくことです。
 
 
 
ということは上記のような波動を出せば、「お金を持たない」「辛い仕事になる」「豊かな生活にいつまでたってもならない」という現実になっていきます。
 
 
 
よく質問されることがあります。
 
 
 
私は「楽しい仕事をするのが良い」「頑張らなくても豊かな収入がやってきてくれる」とこのブログに書いています。
 
 
 
そうすると「務めていたら嫌な仕事は避けられないのではないか?」「頑張らなくてもお金は降ってこないのはどうすればいいのか」と聞かれます。
 
 
 
確かに自分がやりたくない仕事をしなければならない時もありますよね。また頑張らなくても本当にお金が手に入るのか不安になるものだと思います。私も過去はそうでした。
 
 
 
今すぐ現状は変えられなくても。あなたの内面はたった今から変えられます。
 
 
 
 
『やりたくない仕事をする場合』
・なぜそれがやりたくないのか自己対峙する。
・やりたくない原因も子供時代が関係していることに気づく。
・やりたくない仕事を少しで楽にできる工夫をする。
・仕事の脳内ルールを変える絶好のチャンスととらえる。
 
 
 
 
『今すぐに収入が上がらない、お金が手に入らない場合』
・お金に関する脳内ルールに気づく。
・お金の現状も子供時代が関係していることに気づく。
・お金の脳内ルールを変える絶好のチャンスととらえる。
・自分の身の回りにある価値に感謝しているか振り返る。
 
 
 
 
つまりあなたの現状は、宇宙があなたに気づかせることがあるから起きています。
 
 
あなたは頑張らなくても気づけばじわじわと変わっていけます。
 
 
 
宇宙はあなたにありのままの姿で生きてほしくて仕方ないのです。そのためにあなたの内面を現実として見せてくれているのです。
 
 
 
あなたが内面を変えるのに伴って現実も創造されていくのだといつも宇宙を信じてください。
 
 
 
宇宙は今日もあなたを無限に愛しています。
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20230711072837j:image
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co