ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

力を抜くと願いが叶う

 
「宇宙に任せるだけで深い愛を実感できる」
「宇宙に頑張ってもらえば願いが叶う」
 
 
もしこうならば宇宙にお任せしたくなりますよね。
 
 
 
では宇宙にお任せするとはどういう自分を生きればいいのか。
 
 
 
例えばここに観光船があるとします。船には船長さんがいます。船長さんはベテランです。
 
 
 
ベテラン船長さんは海の流れ、行き先への進み方、天候と船の兼ね合い、船の速度、船に乗せるべきもの、船のメンテナンスなどすべて熟知しています。
 
 
 
あなたは初めて船に乗りました。船のことはほとんど分かっていません。
 
 
 
ベテラン船長さんは助けてくれる船員さんたちも大勢います。立派な地図もあり、方位磁石もあります。今はコンピューターもありますので安全に進むことができます。
 
 
 
さて、この船の中であなたはどんな風に過ごしたいですか?
 
 
 
もしベテラン船長さんと船員さんたちがいたら、あなたが頑張って船の行き先のことを考えたり、船の動きなどに気を配らなくても、船長さんと船員さんが、あなたを無事に目的地に届けてくれますよね。
 
 
 
あなたは船に乗っている期間中、船のことを考えなくても、船からの景色を楽しんだり、風を感じたり、一緒に乗っている人たちと会話をしたり、船の上でしかできない体験をしたくなりませんか?
 
 
 
あなたが船の中で楽しいことをしているだけで、船長さんと船員さんたちが目的地に運んでくれるなら、あなたはどうやって心地よく過ごすか。考えるのはそれだけですよね。
 
 
ベテランの船長さんがあなたを目的地に運ぼうとしてくれているのに、あなたが頑張って努力して船長さんを手伝おうとしたらどうでしょうか。
 
 
 
きっとベテラン船長さんは「手伝わなくていいよ」「目的地には自分たちが運ぶからあなたは船の旅を楽しんでね」と言ってくれそうではないでしょうか。
 
 
 
船=地球
船長さん=宇宙エネルギー
船員さん=天使たち
 
 
 
地球には船長さんがいます。それが宇宙からのエネルギーです。
 
 
 
あなたがすべきことは今を味わい、風景を楽しみ、自分の旅を心地よくすること。それだけで、あなたが何もしなくても船が目的地に進んでいきます。
 
 
 
天使たちもあなたの目的地へとサポートしてくれます。ですからあなたが願いをかなえるためにやるべきことは、今を味わい、心地よさと幸せな感覚を得るだけでいいのです。
 
 
あなたがどんなに頑張っても今まで辛いことが多かったとすれば、船長さんのようにやり方が分からないのに、親との関係性で理解したままの頑張りになってしまっていたからです。
 
 
 
あなたの親が船ではなくトラックの運転方法を教えたとします。子供は親から言われた通りにしますのでトラックの運転方法が上手くなります。
 
 
 
トラックの運転を船の上でやったらどうでしょうか。トラックの運転でいくら頑張っても船の上ではやり方が異なりますから、うまく操縦できませんし目的地にも到着しにくいです。
 
 
 
親が教えたトラックの運転だけがすべてではなかった。でも子供の頃は親が最も身近にいますから、どこでもトラックを運転すればいいと思った。
 
 
 
あなたは親との関係性で頑張ること、努力すること、我慢すること、抑圧すること、劣等感や罪悪感をバネによりよい自分になるように努力してきた。でも本当は自分に合うのは船のほうであり、トラックの頑張りは辛くなるだけだった。(トラックは地上の道を走るならトラックがいいですね。つまりその環境に適した生き方があります)
 
 
 
 
このようなことが起きてしまいます。
 
 
 
あなたは船に乗って、宇宙という船長さんに任せてください。あなたが心地よく楽しんでいるだけで、宇宙はあなたをぐんぐん目的地に運んでくれています。
 
 
 
そして船の旅は、目的地だけが楽しいものではありません。船で過ごす旅行のすべてが
「今」に与えられた美しいプレゼントです。
 
 
 
行き先に到着する期待感ははもちろん、旅全体を楽しんでいるだけで願いが叶っていく。それがあなたにあった方法ですよね。
 
 
 
船長さんと船員さんに任せて、力を抜いて今をハートで味わってください。
 
 
 
適当に生きていい
いい加減でいい
楽でいい
のんびりでいい
 
 
 
いい加減や適当に過ごすことはダメなことではなく、船長さん(宇宙)を信頼しているからこそです。
 
 
 
そして不思議なことに、いい加減で適当でいいと思えているほうが、あなたの魂が喜ぶ凛とした生き方になっていきます。
 
 
 
 
宇宙は今日もあなたを無限に愛しています。
 
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20230721124506j:image
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co