ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

魂のステージを上げるために

 

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

hanabi様

 

昨日は改めて、本当にありがとうございました。

 

昔のパターンは根強いという、本当にその威力にびっくりします

 

しかし、それさえも、絶対に壊して倒してやる!

 

 

という気持ちで今おります。

 

一人では決して乗り越えられなかった恐怖と苦しみと絶望だったので、hanabiさんにお力をお借りすることができ、本当に救われました。

 

===========

 

お一人では乗り越えられなかった恐怖、苦しみ、絶望を、乗り越えることができて私も嬉しいです。

 

 

そして、乗り越えるだけではなく、セッションを通して、昔のパターン(ラスボス)を倒せると思えるようになりましたこと、素晴らしいですね。

 

 

 

恐怖や苦しみ、嫌な感情、お辛さが湧いたときには、いつも思い出してください。

 

 

 

 

「目の前の現実が何も変わらなくても、自分の感情は変えられる」と。

 

 

 

 

繰り返しお伝えしておりますが、私たちは、目の前の現実に悩まされているような感じがしています。子供の頃から、それを疑ったことがないのではないかと思います。私もずっとそうでした。

 

 

 

ですが、本当は、「目の前の現実」が皆さんを苦しめているのではなくて、「自分の心の内側のパターン」が、苦しみを生み出してしまっています。

 

 

もし、目の前の現実が苦しみを生み出しているとしたら、その現実や相手を変えない限り、心の平安は訪れないということになります。現実や相手が変わるまで待つということは、どれほど大変なことでしょうか。

 

 

 

それよりも、何千倍も楽に自分の気持ちを変えられる方法があります。

 

 

 

目の前の現実や相手はそのままにして、自分の心の内側を変えてしまうのです。

 

 

 

それには、相手も現実も動かす必要がありませんから、自分次第でいかようにも感情を変えることができます。

 

 

 

それは、「起きていることは自分のせいだ」「相手は悪くない」という意味ではありません。

 

 

 

誰のせいであっても、誰が責任だとしても。

 

 

 

 

「自分次第で、いかようにも心の平安を手に入れられる」

 

 

 

という素晴らしいことなのです。

 

 

 

だから、嫌な気持ちになっても、苦しくなっても、まずはそんなご自分を責めたり、それらの感情を悪者にしないでください。

 

 

 

苦しみや痛みは、大変分かりにくいのですが、宇宙があなたを幸せにするためにこそ、与えている感情なのです。なぜならばその嫌な感情があることによって、自分の脳内ルールに気づけるからです。

 

 

 

逆を言えば、苦しんだり悲しいことがないと、私たちは、深層に眠っている脳内ルールに気付くことが難しいのです。

 

 

 

だから、大いなる宇宙が、「あなたの魂のステージを上げるために」、今というこのタイミングで、嫌な感情を起こしている(そうすることによって、あなたが自分の脳内ルールや潜在意識に刻まれたパターンに気づける)なのです。

 

 

 

 

(そう思いにくいと思いますが)辛さや悲しみこそが、宇宙からの愛であるというのは、そういう意味なのです。

 

 

 

 

ディズニーランドや遊園地で、嬉しくてはしゃいでいる時、楽しんでいる時は、魂の成長は図りにくい。

 

 

 

小学生のころ、先生に理解してもらえなくて辛い思いをしていたあの時は、自分で気づいていなくても、自分の心がなんとか懸命にその時を乗り越えようとして、魂は成長していたのです。

 

 

 

すべてのすべてに、意味があります。

 

 

 

すべてのすべてが、成長、学びという大いなる宇宙からの、無限に愛するあなたへの愛なのです。

 

 

 

 

 

 

 

今までと同じじゃなくて

未知の目的地を

目指してみよう

f:id:twinray_hanabi:20201004121628j:image

 

 

 

 

*分かりやすいように、魂のステージを上げるというタイトルにいたしましたが、本当は皆さんの魂はすでに最高の状態にあるのですが、過去のパターンがそれを忘れさせてしまうので、魂本来の輝きを「思い出す」というイメージです。

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com