ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「過去を癒すこと」が現実を変えていく

 

自己変容プログラムとお電話セッションを受けてくださった可愛い女神が、こちらの記事へコメントをくださいました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

===========

 

両親との過去を癒す作業は本当に大切ですよね。 hanabiさんに気付かせて頂いたり、 自分で気付ける機会も増えてきましたが、 気付くとわんわん泣いて、 元の悩みが消えたように思えたり、 軽くなったように感じるのが不思議ですよね。

 

少し現実のシチュエーションが違うだけで どんどん忘れていた過去が蘇ってきますね。

 

===========

 

過去を癒す実践、素晴らしいですね。

 

 

確かに、過去を癒すというのは、あえて嫌なことを思い出したり、封印していた心の痛みをわざわざ浮上させることになりますから、泣いてしまったり、心が苦しくなったりすることもあります。

 

 

ですが、

 

気付くとわんわん泣いて、 元の悩みが消えたように思えたり、 軽くなったように感じるのが不思議ですよね。

 

 

という風に、過去の自分と一緒に、当時の痛みを感じながらわんわん泣くと、どんなに月日が経過したことであっても、その悩みが消えてくれたり、今の苦しみが軽くなったような感じになっていきます。

 

 

 

そして、こちらに書いてくださったこと、

 

 

「少し現実のシチュエーションが違うだけで どんどん忘れていた過去が蘇ってきますね。」

 

 

 

とっても素晴らしい気づきです。

 

 

 

私たちが目の前に起きている「現実」というのは、それが苦しみや辛さ、思うようにいかないことである場合、「たった今起きている」ようにみえるのですが、じつはそうでないことが多く、「過去の苦しみや痛みを、何度も何度も繰り返し再現してしまっている」なのです。

 

 

 

つまり、過去の痛みや悲しみが癒されていないから、その傷が何度も何度も目の前の同じように感じる現実をつくってしまっているということです。

 

 

 

ということは、逆を言えば、目の前の現実を動かそうとするのではなくて、その再現の大もととなってしまっている痛みや傷の方に愛を注いであげますと、自ずと、がんばらなくても、自分に起きる現実が変化していきます。(現実を動かそうとする行動もできるならばしたほうがいいです)

 

 

 

 

過去を癒すことは、人生にとって、最大の癒しと光となるでしょう。

 

 

 

嫌だったことを直視したり、過去を癒すことは、今後ずっと続けなければならなということはありません。小さな頃のあなたの心が納得して、大人の皆さんがいつも近くにいてれる、いつも小さな自分と一緒にいてくれると心底分かった時には、もう癒すということをしなくても、あなたのことをいつも助けてくれる存在になります。

 

 

 

過去を癒すことが、がんばらない生き方のための最後のがんばりです。

 

 

 

 

そこには大きな恩恵が待っています。

 

 

 

 

 

素敵なメッセージをありがとうございました。過去を癒す実践をじわじわと継続されているあなたは、彼との関係性も少しずつ変化し、ご自分が女神だと思えるパワーも増大し、素晴らしいですね。そんな熱心でいつも懸命なご自分をたくさん褒めてあげてくださいね。小さな頃のあなたや、今日までを過ごしてきた過去のあなたは、どんな悲しみも辛さも葛藤もひとつひとつ乗り越えて今日のあなたになっています。あなたの魂には、それほどの乗り越える壮大なるエネルギーがあったということです。これから過去を癒せば癒すほど、そのエネルギーは、今度は何かを乗りこれるためではなく、女神を楽しむため、愛を受け取るため、女神として自由にやりたいことを謳歌するために使えます。これからも、いつも小さなあなたに、小さなあなたがかけて欲しかった言葉をたくさんかけてあげてくださいね。女神の練習も、どうぞ大胆に楽しんでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの頃懸命に生きていた「わたし」は

何を思っていたのだろう?

f:id:twinray_hanabi:20191201110624j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com