ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

誰かを批判することが好きだったhanabiです

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

プログラムを開始してまだ数日ですが、「変容が始まっていますーー!!」というメールをくださいました。

 

 

===========

 

hanabi様ー☆
 
 
教えていただいたワークやっていました☆
 
 
私らしく生きると今までのようには生きられない。周りに合わせることももうできない。
そんな私になることがすごくすごく嬉しくてワクワクして楽しみで仕方ないです!!!!
 
 
 
そして昨日の夜中
 
 
彼のことを考えモヤモヤしていた時   
恋愛感情はただのエゴだから手放さなきゃと必死でやってきたけど
 
 
「もう彼のことを好きでいる私を許します!」と言ったら
 
すっと胸のつかえがとれました。
 
 
その瞬間彼からLINEが来たんです!
 
 
しかも、LINE交換したての頃のような楽しいやり取りで寝るまでLINEしていました。
 
 
 
あれ?!あの頃にタイムスリップしたのか!?と思いました。
 
嫌われてるかもとか不安な感じが全くしなかったんです!
 
 
 
拒絶されてなかったんだ。
 
 
何が起きたんでしょう!
本当に魔法です☆びっくりです☆
 
 
 
そしてもう1つ
 
ある男性に付きまとわれていた時期があり
 
顔見るのも嫌なぐらい嫌悪感を感じていてこの2年間、話しかけてきても目も合わさずイライラしていたんですが
 
昨日ひっさしぶりに見かけて話しかけられた時
 
なーんの感情もわいてこず
 
普通に対応している自分にびっくりしました。
 
なにごと!?でしょうか!
 
なんかもう変化が起きてきていることだけは感じています!!
 
 
すごいすごいです!!
 
===========
 
ご自分でもびっくりするようなすごいと感じるような現実が起きて良かったです。
 
 
 
それは、魔法ではないんですよ。
 
 
 
目の前の現実が変わるということは、ご自分の心の内側が着実に変化しているため、現実世界もそれに伴って、着実に変化してしまうのです。
 
 
 
 
 
よく、思考は現実化する、と言いますよね。
 
 
 
これはその通りなのですが、言い換えれば
 
 
 
思考したことが現実として見えている
 
 
 
ということなんです。
 
 
 
 
つまり、「嫌な現実」「思うようになっていない出来事」は、「そのような思考で捉えている自分がいるからそう見えている」ということなんです。
 
 
 
 
私はかつて、ある時期、女性誌のゴシップを読むことが大好きでした。それを読んでも自分にプラスになることがないということは分かっていながら、読むことをやめられませんでした。
 
 
 
 
それは、今なら分かるのですが、当時の私は「誰かを批判していたい」という無意識の思考が先にあって、堂々と批判できる芸能人のゴシップネタをわざわざ選んで読んでいたのです。
 
 
 
 
 
頭では「誰かを批判したい」とは自覚できていませんでした。ですが、無意識にも、小さな頃から繰り返してしまっていた「誰かを批判する、ジャッジする」ということがあまりにも自分の無意識の思考の癖になってしまっていて、脳がそのネガティブな行動を自分で選んで行うように、自ら行動を選んでいたのです。
 
 
 
 
 
私は批判する誰かがいるから批判していたと思っていたのですが、そうではなくて、「批判したい」「文句を言いたい」という無意識の思考が先にあって、それが、見事に現実化していました。
 
 
 
 
 
 
 
また、起きている現実は、常に無色透明です。それには、意味がついているようにみえるのですが、実は現実そのものには色はついていません。
 
 
 
 
その出来事を見て、「私がダメなんだ」と思えば、自分がダメなような現実に見えます。
 
 
 
同じ出来事を見て、「私の脳内ルールを見つめるために起きている貴重な経験なんだ」と思えば、脳内ルールを見つけ、それを変化させる大切な現実となります。
 
 
 
 
つまり、現実とは、「思考の捉え方次第」であるのです。
 
 
 
 
起きている現実を、「魂の視点」から眺めてみてください。思考の捉え方はひとつではありません。実は、同じ現実でも、その捉え方は、無限通りにさえあるといえるのです。
 
 
 
 
 
自分を愛する、過去を丁寧に癒す、我慢しない、細かいところまで脳内ルールを変えていく・・・・・これによって、あなたに魔法がかかったと思うぐらいの変化が起きることでしょう。
 
 
 
 
 
 
すべての現実が、「自分を知るチャンス」なのです。
 
 
 
 
 
 
皆さんはありのままで美しくて可愛い女神ですから、「私は女神なのだ」という視点からいつも起きている現実を眺めてみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
「もう彼のことを好きでいる私を許します!」と言葉に呟いたらラインがその瞬間に来たのは、ご自分の過去と向き合い、過去のご自分を癒すことをスタートさせて、かつ女神の現実の捉え方(思考)が変化したからなのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かつてのhanabiさんは
脳の中で
いつも誰かを批判ばかりしていたって
教えてくれた
 
 
ディスることが
癖だったんだって
 
 
でも脳内ルールを変える行動で
じわじわ
変われたんだってさ
f:id:twinray_hanabi:20191212191444j:image
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com