ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

5年前の記事

 

2015年4月22日の私の過去ブログの記事です。

(しばらく開けなくて読めなかったのですが久しぶりに読みました)

 

 

タイトル「怖いだけなの」

 

===========

 

 

 

どうして、こんなにも辛いのだろう。

 

 

 

彼を愛している。それだけでいいじゃない。なんどもなんども自分に言い聞かせてるのに、それでも切なさや悲しさが、波のようになんどもなんども私の心を襲う。

 

 

 

 


その理由が分かったよ。

 

 

 

 


私は怖いの。あなたを愛していることに自信はあるのだけれども、あなたを失うんじゃないかって。

 

 

 

 


こんなにも惹かれているあなたを失うのが何よりも怖い。

 

 

 

 


あなたを失ってまた傷つけっていうの?

  

 


怖いんです。

  

 


失いたくない。他のものはなんでも差し出せる。ただ、あなただけは、絶対に失いたくない。あなたを失ってしまったら、私は何を拠り所に生きていけばいいのだろう。

 

 


怖さだったんです。私を苦しめていたのは。

 

  


まずは、その怖さから逃げないこと。怖さを認めること。怖がっている子供のような私自身を受け止めてあげること。

 

 

 

 


まずは、怖がりの幼い私を見つけてあげること。

 

===========

 

 

 

かつては、私はこんな日記を書いていたのだと振り返りました。文体も今とは大きく違いますね・・・・。

 

 

 

当時、ありのままを書いていました。あの頃の自分がいてくれて今の私があります。

 

 

 

 

余りにも辛くて苦しくて、どうして良いのかわからなくて、無我夢中でした。

 

 

 

 

 

その私を変えてくれたのは、彼に意識をフォーカスせずに「心の奥底にある痛みから逃げない」という姿勢だったのだと今は思います。

 

 

 

 

 

 

 

私も皆さんと同じだったのです。皆さんもすでに女神です。

 

 

 

 

 

 

 

【1212・ふたご座満月お電話セッションのお知らせです】

ピンと来た方とエネルギーを共鳴できますことを願っております。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じわじわを

大切にしてきて

良かった

 

だから今日も

私は

じわじわを生きます

f:id:twinray_hanabi:20191211122553j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com