ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-12-28から1日間の記事一覧

自分が持っているものを全部表現していい!

氷川きよしさんの言葉 Yahooニュースより =========== この日もばっちりメイクし、マニキュアも黒で決めて登場。「今回はすごいことになるんです。リハも緊張で震えちゃって」と取り囲んだ取材陣に震える手を見せつけた。 「言えないんですけど、…

「思考は現実化する」と「手放すと手に入る」について②

前回の続きです。 www.twinrayhanabi.com 「思考は現実化する」は、「自分が願ったことが現実として現れる」と解釈されます。 そうすると、願いを叶えようにとするときに、「その思考を強く考えていれば、叶うのだ!」と思われやすいです。 確かにそうなので…

「思考は現実化する」と「手放すと手に入る」について①

昨日の記事の続きです。 「思考は現実化」すると言われております。 一方で「手放したら手に入る」とも言われております。 手放す=願いを持たない ですから、「思考は現実化する」と「手放したら手に入る」は、一見矛盾しているように感じるかもしれません…