ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙は無限。女神の生き方も無限。

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

今回メールをいただいて、

 


あー!hanabiさんのセッション中の「目から鱗感覚」の大波が夏以来またキターーー!
アゲインだ!

 

と思うほど衝撃的に刺さった事があります。刺さり過ぎて、しばらくボーっとしてしまいました。

 

 

hanabiさんとのセッションはやはりメール一つ一つで新しい気づきがあります。
ありがとうございました!!
 

===========

 

ぼーっとするほど衝撃的に刺さるご理解になって、私も嬉しいです。

 

 

 

目から鱗感覚になったのも、これまでの学びの蓄積があるからこそですね。

 

 

 

 

「新しい気づき」

「目から鱗」

「衝撃的」

「心に刺さる」

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

「自分の小さな鳥かごから出ることができた!」

 

 

 

です。

 

 

 

いかに鳥かごから出ることが大切か、分かっていただけるのではないでしょうか。

 

 

 

鳥かご = 自分の経験したこと、見聞きしてきた世界

 

 

鳥かごから出る = 未知の世界に行ってみる

 

 

 

です。

 

 

 

 

皆さんのほとんどの悩みや問題は、ご自分の鳥かごの中だけで起きています。

 

 

 

無限なる宇宙空間をイメージしてみてください。そして、そこに浮かぶ、小さな鳥かごを想像してみてください。

 

 

 

その鳥かごは、非常に小さいと思いませんか?

 

 

同じ現実が起きたとしても、

 

 

鳥かごから出る = 脳内ルールを変える

 

 

 

だけで、心がスッキリしたり、晴れやかな気分になることができます。

 

 

 

そうすると、思考(脳内ルールや心の感情)が現実化していくのが、目の前の現実の仕組みなので、未来にやってくる現実まで変わってしまうのです。

 

 

 

 

 

「鳥かごから出るためにできること」

 

 

・とにかく過去と同じ行動をしない

・新しい脳内ルールを創ってみる

・新しい行動を一つでもやってみる

・過去とは違うものを買う

・過去とは違う生活習慣をしてみる

・過去とは違うLINEをする

・過去にしていたことをやめてみる

 

 

 

ぜひ、たった今から、1つでもできそうなところから始めてみてくださいね。

 

 

 

 

女神の皆さんが、女神ではない脳内ルールで生きているのは、もったいなさすぎるのです。

 

 

 

今日も、じわじわと、創造的に脳内ルールを変えてみてください。

 

 

 

 

宇宙いつもあなたとともにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火も 

どんな花火があってもいい

自由なのだから

f:id:twinray_hanabi:20210107123438j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

女神の脳内ルール・変革セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

女神の脳内ルール・変革セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

自己変容プログラム(メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com


 

 

自己変容プログラム(メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com


  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com