ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「風の時代」の女神の生き方

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 


はなびさん、本日もありがとうございました。

 

 

あの時の私は、このまま帰宅してどんな風に子供と接してあげたら良いのかも分からないくらい、心も思考もぐちゃぐちゃで苦しくて、途方にくれていたのに、たったの30分のセッションで心がスーっと浄化されました。

 

 

朝からモヤモヤしていたのが嘘のようで、心軽やかに帰宅出来ました。

 

 

こうやって、今はまだ、どんぶりの中身にすぐに影響を受けて苦しくなってしまいますが、私も早く愛に目覚めていつも凪の状態で心地よく過ごせるようになりたいです。

 

 

はなびさん、本年もどうぞよろしくお願い致します。

いつもありがとうございます。

 

===========

 

30分のお電話セッションで、心がスーッと浄化されたと思っていただけて私も嬉しいです。

 

 

 

モヤモヤが晴れて心が軽くなって良かったですね。

 

 

 

風の時代において、大切なこと。

 

 

 

それは、

 

 

 

「起きている現実に左右されない自分になること。」

 

 

 

「いかなる状況になっても、風のように軽やかな心持でいられること」

 

 

 

です。そしてこれは、特別な人だけが可能なのではなく、じわじわとした女神の練習で、誰もがそうなれるのです。

 

 

 

私たちは、目の前の現実や、起きる出来後のほうに、自分の感情の理由があると思っています。

 

 

 

これは違います。

 

 

 

起きている現実のほうが、皆さんの心の感情を決めているのではなく。

 

 

 

起きている現実は、いついかなる時も、無色透明。

 

 

 

皆さんの過去の記憶と、脳内ルールが、湧いてくる感情を決めています。

 

 

 

 

ですが、人はなかなはそうは思えません。

 

 

 

なぜならば、子供の頃から、自分の感情とは、起きる現実のほうに左右されると思わされてきたからです。ですから、そう思うことがパターン化してしまい、まさか自分の心の内側の脳内ルールのほうが、感情を決めているとは思いにくいということがあります。

 

 

 

ですが、私のブログを読んでくださっている皆さんは、それを、いつでも胸にとどめておいてください。

 

 

 

起きている出来事 =無色透明

 

感情 = 自分の脳内ルール次第でどうにでもできる

 

 

 

 

ということは、いかに、脳内ルールを見つめることが人生にとって大切なのか、よく分かりますよね。

 

 

 

人生とは、脳内ルール次第だと言っても過言ではありません。

 

 

 

ですから、たった30分でも、目の前の出来事の意味が変わってしまうのです。

 

 

 

 

今年もじわじわと、女神の脳内ルールに変えていってくださいね。それが風の様に心地よく生きる秘訣です。

 

 

 

 

今日もあなたは宇宙から無限に愛されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳内ルールは

風のように自由に

変えられる

f:id:twinray_hanabi:20210106124216j:image

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

女神の脳内ルール・変革セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

女神の脳内ルール・変革セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

自己変容プログラム(メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com


 

 

自己変容プログラム(メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com


  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com