ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

無敵の女神になれる

 

愛に熱心な女神から素敵なコメントをいただきました。

 

===========

 

hanabiさんがいつも言うように、新しい行動をしたら本当に良い気分です(≧∀≦)

 

 

今はどんなことにも無敵なプリンセスの気分! 全然怖くないし、自信が満ち溢れてる✴︎ 古い脳内ルールを変えるって本当に重要なことなのですね!

 

===========

 

無敵なプリンセス!素晴らしい女神の姿ですね。

 

 

怖くないし自信にあふれている自分になれたらどんな現実が起きても安心してありのままの自分でいられますね。

 

 

 

古い脳内ルールのままで生きれば、明日以降も今までと同じような現実になりますよね。パターンは繰り返されるからです。

 

 

 

 

でも、今日から、何か一つでも異なる新しいルールにしたら、そこから、現実は、過去のパターンの繰り返しではなくなります。

 

 

 

どうぞ大胆に、古いルール、過去のルール、いつも繰り返しているルールを、変えてみてください。

 

 

 

 

誰か憧れの女神(タレントさんや女優さん)を思い浮かべて「今、ここで、○○さんなら、どんなルールで生きているかな」と考えてみてください。

 

 

 

そうすると、自分の鳥かごの外にあるルールが見えてきます。それを、ぜひ大胆に実践してみてください。

 

 

 

困っていることや嫌なことに対してだけルールを変えるという事ではなくて。

 

 

 

 

普段の何気ない脳内ルール、何も困っていないことに対する脳内ルールも、ぜひ、この1ヶ月だけは変えてみるといいです。

 

 

 

その取り組みによって、鳥かご(自分が経験してきたこと)の外にも無限なる世界があることが分かってくるからです。

 

 

 

「この1ヶ月だけは、ありとあらゆる場面で、今までと違う脳内ルールで生活してみる」

 

 

 

 

ぜひ楽しんでやってみてくださいね。

 

 

 

 

今日も宇宙はあなたとともにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違う角度から

世界を

見てみよう

f:id:twinray_hanabi:20210116182002j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

女神の脳内ルール・変革セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

女神の脳内ルール・変革セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

自己変容プログラム(メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com


 

 

自己変容プログラム(メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com


  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com