ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神の幸せな脳内ルール

 

年末年始・お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

なんて楽!あーいい脳内ルールみつけちゃった!!

 

思う存分キュンキュンしちゃいます!! こんな感じでいいのかーと思うけど、いいことにしておきます!

 

 

無限で自由な鳥かごの外だからー。

 

===========

 

 

お電話セッションで、お辛くて泣いてご相談くださいました。

 

 

 

泣いていたなんて嘘のような、別人のような近況ですね!

 

 

 

 

脳内ルールの、シンプルな法則があります。

 

 

 

 

脳内ルールとは。

 

 

 

 

新しいルールは、皆さんの自由です。

 

 

 

 

 

どれぐらい自由なのか?

 

 

 

 

 

無限に自由です!

 

 

 

 

今日は、はっきりとお伝えします。

 

 

 

 

 

そもそも、たった今のあなたの脳内ルールは,ほぼすべて、根拠のない思い込みです。

 

 

 

 

 

それに気づくと、実は,自分でも笑いがとまらないほど、自分のルールが思い込みであり勘違いである事が分かってしまいます。

 

 

 

 

 

お電話で、爆笑する方もとっても多いんです。

 

 

 

 

 

 

なぜならば、強く握りしめていた脳内ルールが、自分の勝手な思い込みであり勘違いだと分かるからです。

 

 

 

 

 

 

ということは!

 

 

 

 

 

同じ根拠のない勘違いの思い込みならば、もっと楽しくて幸せなルールにしても良いということなのです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、幸せな脳内ルールにして、ルンルンニコニコと心地よく生活していると、心の内側が投影されていくのが地球の現実なので、現実世界にも、ルンルンニコニコしたくなることが増えていくのです。

 

 

 

 

 

今日も自由に大胆に、鳥籠の外にあるルールを選択してくださいね!

 

 

 

 

 

今日も宇宙は無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部

自由に

決めて良い

f:id:twinray_hanabi:20210108133128j:image