ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛は無限なる世界

 

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

hanabi様

 

先日、あまりにも頭が苦しくなって限界でお電話セッションを申込みさせていただいたのですが、

 

次の日がてんびんざの満月だったので、そのパワーの影響を受けていたのだな。。。と、たった今、長いお昼寝から目を覚まして思いました(^_^;)w

 

昨日も学びの宝庫すぎて、いい意味で威力のすごすぎるセッションでした。。

 

===========

 

苦しさの限界を感じた時にお電話セッションを申し込んでくださって、心が晴れて私も嬉しいです。

 

 

セッションの威力がすごいと言っていただけて幸せです。

 

 

 

なぜ、苦しさの限界から、心が晴れて穏やかになるのか。

 

 

 

それは、皆さんが、セッションを通して自分の鳥かご(過去の経験や記憶)にはなかった新しい脳内ルールや大脳内ルールに触れるので、自分の閉じ込められていた鳥かごから外に出れるからです。

 

 

 

「そんな脳内ルールがあるとは衝撃です」

「そんな愛のルールや女神のルールががあったなんて思いつきもしませんでした」

 

 

セッションでは、こう言っていただくことが多いです。

 

 

 

なぜこうなるのかと言いますと、私たちはあまりにも当たり前に自分の愛のルールを使って生きているので、それ以外に選択肢があるとは思えないからです。

 

 

 

DVDに例えてみます。

 

 

 

皆さんが使っている脳内ルールは、DVD30本だけを見て、その結果、そこから学んだルールを使っている、というイメージです。

 

 

でも、本当はDVDは2億本あるので、30本で脳内ルールを決めてしまうのはもったいないことです。2億本の中の30本は、あまりにも少ないと思いませんか!

 

 

 

ですが、30本の中からしか決めていないのに、自分のルールがすべてだと思ってしまいやすいのが私たちの脳です。

 

 

ですから、セッションでは、私が2億本の中から見つけた愛の脳内ルールをお伝えすると「衝撃だ」と驚かれるのです。

 

 

 

皆さんも、女神の愛のルールをじわじわと変えていけば、心穏やかに、理想とする愛の生活を送れるようになっていきます。

 

 

 

今日も、じわじわと、愛の脳内ルールを丁寧に見つめてみてください。

 

 

 

宇宙はいつもあなたとともにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのルールは

無限に変えられる

だから心も思考も柔らかく

f:id:twinray_hanabi:20210411191951j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com