ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の使者

 

年末年始のお電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

 

hanabiさん、すごいです!

 

 

 

たった90分のセッションだったのに・・それもすごーくセンセーショナルというのでなく、むしろたんたんと進んでいった感じのセッションだったのに・・

 

 

 

ずっとずっとモヤモヤと苦しくて、なのにどうしていいかわからず、自分を持て余していた長年の日々が、無意識的には、たぶんもう諦めていた自分が、たった数日で、希望に溢れた世界に向けて方向チェンジしたんです!

 

 

 

苦しいけれど、ずっとその中で生きてきたのでわからなかった、私にとっての馴染んだ普通の感覚が、いきなりはっきりと現れて観察の対象になったというか・・うまく言えないけれど・・・ヘレンケラーの “ WATER! “ っていう感じです(笑)

 

 

 

===========

 

ヘレンケラーの「WATER!」は、ヘレンケラーがそれまで分からなかったWATERの真の意味を、天啓のように悟った場面として語り継がれていますが、そのようなセッションになり私も嬉しいです。

 

 

 

今までの感覚が、はっきりと観察の対象になる(つまり、客観視できる)と、現実はまだ何も変わっていなくても、心は穏やかになっていけます。

 

 

 

 

私たちは、自分の姿、自分の心の内側が、一番見えにくいのです。

 

 

 

 

なぜならば、世界でたった一人、自分だけは自分の目で直接見ることができないからです。

 

 

 

 

そのためには、「自分以外の人からの声」を聴いてみることは、とても有効です。

 

 

 

 

自分以外の人からの声 = 自分の鳥かごの外の声

 

 

 

だからです。

 

 

 

 

鳥かごの外に出ることを目的としているのがセッションなのですが、セッション以外にも、皆さんの身近にいる人に、ぜひ皆さん自身のことを聞いてみてください。

 

 

 

 

・自分の良いところ

・自分の可愛いところ

・自分の魅力

・自分の素敵なところ

・自分の他の人にはないところ

 

 

 

 

・自分の直したほうがいいところ

(これを聞くことは耳が痛いかもしれませんが

脳内ルールを変える大チャンスとなります)

 

 

 

 

上記のことを、ぜひ身近にいる方(大人でも子供でも)に何人か聞いてみてくださいね。

 

 

 

 

もしかしたら、皆さん以上に皆さんのことがよく見えていて、客観的で貴重な意見を聞かせてくれるかもしれません!(といいますか、ほとんどの場合、そうなりますので、ぜひ実行してみてください)

 

 

 

 

無料で自分の姿や脳内ルールに気付かせてくれる存在である皆さんの身近にいる方は皆、皆さんにとっての愛の使者なのです。

 

 

 

 

 

今日もありのままが美しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗や

間違いをしても

女神は女神

f:id:twinray_hanabi:20210113182946j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

女神の脳内ルール・変革セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

女神の脳内ルール・変革セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

自己変容プログラム(メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com


 

 

自己変容プログラム(メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com


  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com