ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神のメガネ『ドバイ人のメガネ』

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

お母さんに対して、

 

 

「気を使われるのがむかついてむかついて仕方ないです」

 

「自分が父のように扱われてることにめちゃくちゃ腹が立ちます。」

 

「怒りで手が震えてます」

 

 

と教えてくださいました。

 

 

 

 

===========

 

脳内ルール…
やばいですねー!!笑

 


母に対する思いは全部脳内ルールなんですねー!!
読みながらめちゃくちゃ笑けてきました!

 

 


私は周りを悪者にしたてあげるプロかもしれません。笑

 

 

 

ドバイ人大作戦すごい!
hanabi様流
ドバイ人脳内ルールすごすぎ!笑 
さすがです!

 


めちゃくちゃおもしろいー!楽しすぎるー!

 


私以外、全員違う人種にしよ!笑

 

 


私、年下の彼の事〇〇星人だと思ってて(がちで笑)本人にも言ってて笑 まさかこんな使い方があったんですねー!
活用しますーーー!!

 


ドバイ人大作戦に
インナーチャイルドの癒やしに
わーやる事いっぱいだー!!


やる気マンマンですー☆

 

===========

 

嫌な人、自分を困らせる人、思うようにいかない彼。

 

 

 

その相手を、自分と同じ日本人ではなく、ドバイの人だと思ってみてください。

 

 

 

 

生活様式も違う、生きてきた環境も言葉も違う、思考パターンもお互いの脳内ルールも違う。

 

 

 

 

小学校も中学でも過ごし方が全然違う。

 

 

 

見てきた景色も、感じてきたことも、これまでの経験も同じではない。

 

 

 

 

 

同じ日本人同士だと思うと、相手と理解し合えるはずであり、相手と私は同じ脳内ルールだと思ってしまいやすいですから、理解し合えないことが辛くなります。

 

 

 

でも、相手がドバイ人だと最初から思えていたら、いかがでしょうか。もし理解し合えなくても、相手とはもともと文化が異なるのだと分かれば、理解し合えないことが受け入れられますし、より深く対話しようと思えます。

 

 

 

 

同じ日本人同士でも、相手との関係性でそこに愛があっても、私たち一人一人の文化、生きてきた背景、行動パターン、思考パターン、脳内ルールは、180度異なっているかもしれないのです。

 

 

 

 

真逆と言えるほどの脳内ルールで幼少期から今まで生きてきたのかもしれないということは、同じ日本人同士であっても、思考や行動パターンは、違っていても当たり前だということです。

 

 

 

 

思うようにいかない相手に対して、嫌な人に対して、『ドバイ人のメガネ』をぜひかけてみてくださいね。

 

 

 

 

(*ドバイ人としているのは、日本人とは大きく異なる文化、社会背景、幼少期の過ごし方、という意味なので、ドバイ人に限定せず、アフリカ人やアラスカ人などでもオッケーです)

 

 

 

 

自分のメガネ次第で、相手の見え方が変わります。

 

 

 

そして、驚くかもしれませんが、女神のメガネに付け替えると、現実が本当にそのメガネのようになっていってしまうのです。

 

 

 

 

女神のメガネで、じわじわと女神の練習をなされてみてください。

 

 

 

 

 

日本人の私たちには分かりにくいドバイ人の言葉や態度が、ドバイ人からしてみれば(生活様式や脳内ルールが全く異なる両親からしてみれば)精一杯の愛かもしれないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(追伸です)

コメントをくださる皆さんへ

 

セッションのお問い合わせや

ご意見など

ありがとうございます。

コメント欄ですと

私からのお返事を返せませんため

お返事が必要な場合は

よろしければ

メールにて送ってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳内ルールで

ドバイ人の脳内ルールが知りたいという

皆さんの具体例があれば

ぜひコメント欄に記載してくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20191213170419j:image