ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

小さくて幼い女の子

 

9月にメールセッションを受けてくださった女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん、〇〇です。
素敵な記事を毎回書いてくださり、気づきも後押しも頂いててセッションしてもらっているようです。

 

 

セッションからわたしは変わりました。
自分では少しずつのつもりですが現実が動くときは大きく感じるのです。

 

 


そこに自分では少しと思っていても、それはわたしの尺度であって本当は勇気を出していたりするんだよって宇宙がが現実を通して伝えてきているようです。
今まで出来なかったことが出来る今になりました。

 

 

自分が真っ黒だと思っていたものは実は光だったこと

 


人に真っ黒をさらけ出すことで喜びが実感でき、相手も喜んでくれること

 


少しの行動は実は自分が思ってる以上に大きいということ

 

===========

 

セッションから変わったと思っていただけて私も嬉しいです。

 

 

 

「自分が真っ黒だと思っていたものは実は光だったこと」

 

 

 

今までは、外に出さなかったご自分の真っ黒さを出せたことが、あなたの変容を運んでくださいましたね。

 

 

 

 

ドロドロした気持ち

人には言えないこと

人には見せたくないこと

 

 

 

小さな頃の痛み

小さな頃の不安

小さな頃の虚しさ

 

 

 

 

お母さんに言えなかった

お父さんにも言えなかった

 

 

 

 

彼にも言えない本音があった

彼に見せたくない私がいた

 

 

 

 

なぜ、それを言えなかったのだろう。。。

 

 

 

 

 

 

 

それらを見つめることは怖くても、その怖いところに光をあててあげますと、そこにうずくまっている小さなあなたが、泣いている顔をそっとあなたの方に向けてくれます。

 

 

 

 

 

とっても小さくて弱くて、我慢することしかできなかった幼い女の子のあなたが、お部屋の隅っこで、大人のあなたが会いにいてくれることをずっとずっと待っています。

 

 

 

 

 

心の痛み、不安や怖さは、小さな幼いあなたからの叫び声です。

 

 

 

 

 

今こそ、心の最奥にいる過去のあなたに目を向けて会いに行ってあげてください。あなたが怖くても、宇宙があなたと手と手を取り合って、一緒にそばにいてくださいますから。

 

 

 

 

 

現状を変えるというのは、過去の自分をゆるし、そんな自分を受容できた時にもたらされます。

 

 

 

 

 

過去の苦しみが、実はあなたの光を際立たせるあなただけの尊い経験だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなわたし

ありがとう

怖くても

そこでずっと私を待っていてくれたのね

f:id:twinray_hanabi:20191214191458j:image