ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

空虚感

 

♡女神の脳内ルール・変革セッション♡を受けてくださっている女神からのメッセージです。

 

===========

 

彼と別れてから一度だけ会った時に、

なんでこんなにも大好きな人とまた会えて
一緒にいて隣で寝てるのに

なんで私は満たされてないんだろう。。と呆然と思ったんです。


あの時、私が懇願してやり直したいと言えば
やり直せた。


でも、あの空虚感がなんなのか知りたかった。
これは私の人生全部に言えていた空虚感。
これを解決しなければ、
私は誰といても大好きな人といても
それは形だけで何も満たされない。。と呆然と思いました。


なんでも手にしてる人が
突然自殺してしまうケースがあるのは
ここの部分を知らなかったからなんでしょうね、、。

とても気持ちが分かる。。

 


あの空虚感は本当に恐怖。


私もハナビさんにお電話した時、
その一歩手前でしたから。

本当に良かった。
宇宙がちゃんと導いてくれた。



今まで過去を思い出しては
あの時あーしていればと後悔ばっかりだったけど、

今本当に全ての過去に100点満点です。

なんの後悔もありません。
だって何か一個無くても、ここに到達していないから。


ここまで来れた過去の自分に100点満点です。

 

===========

 

後悔ばかりしていたという過去に、今、こうして100点を出せて良かったですね。

 

 

 

空虚感、満たされない気持ち。

 

 

 

これらはじわじわと変えられます。なぜならば、空虚感や満たされない気持ちを埋める「何か」は、自分の外側にあるのではなくて、自分の内側に存在しているからです。

 

 

イメージでいえば、赤ちゃんや小さな子供です。

 

 

 

赤ちゃんや小さな子供は、まだ空虚感や満たされない気持ちを感じておりませんよね。その逆で、自分を生きているだけですでに満たされているのが小さな子供です。

 

 

 

ということは、私たちの内側には、すでにその「満たされる何か」が存在していて、たとえ今それをあまり感じられなくても、それを探すのは自分の外側ではなく、自分の内側だと思えれば安心です。どこかまで探しに行かなくていいということだからです。

 

 

 

それを皆さんに教えてくれているのが、皆さんの愛する相手です。

 

 

 

 

まずは「自分を満たし、安堵感を与えてくれる愛は自分の内側に在るのだ」と何度でもご自分に伝えてあげてくださいね。

 

 

 

 

皆さんは、不完全でも過去にどんなことがあっても自分に100点を出してあげてください。ありのままのあなたが尊く、世界でたった一人の唯一無二の光だからです。

 

 

 

 

 

宇宙はいつも皆さんとともにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなにダメな自分も

ありのままを

ゆるそう

f:id:twinray_hanabi:20200502121151j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com