ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

がんばらない愛

 

愛とはがんばらないことです。

 

 

 

がんばらないとは。

 

 

 

 

尽くさない

(男性は尽くされたいと思っていない)

 

 

やってあげない

(男性はやってほしいと思っていない)

 

 

 

 

評価されようとしない

(あなたはすでに評価に値するから)

 

 

 

 

彼のためになることをしない

(それは彼自身がそうできるから)

 

 

 

 

愛されるための行動をしない

(何もしなくてもありのままで愛される)

 

 

 

 

 

 

がんばらなくていい。

そう何度でもご自分に伝えてあげてください。

 

 

 

 

 

自分が心地よく思うことをして、自分を愛することにエネルギーを使ってください。

 

 

 

 

 

がんばらないところにあるのが、本物の愛です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままでいい

f:id:twinray_hanabi:20200503180414j:image